スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ばっこ志 (十三) 

2009, 01. 26 (Mon) 21:37

そういえば、ディオさんと福禄寿に行った後、ここに行ってました(汗)


ばっこ志へ




メニュー




初めて訪問したときは、一風堂の味に似てるな~って思ったら、店主さんが一風堂で修行したことが後で判明(笑)

髭はやしてたのを覚えてましたが、今回訪問すると髭は無く、漫才師の中川家の兄貴のような雰囲気でした。

団長の店長さんと漫才が出来そうですね(笑)

今は特濃がありますが、この時は提供してなく(泣)とんこつらーめんを注文です。


来ました~






たしかベロベロやったのに、麺の写真までキッチリ撮ってますね~(笑)

いや、美味しいです。それは覚えてます。

タレがハッキリ変わってましたね~。

一風堂風から、ばっこ志の味になっていたと思います。

若干、魚介の風味を感じたんですが、、、私の味覚ではよく分かりません(汗)

具材はシンプルに、ネギ、チャーシュー、もやし、海苔。

なんしか美味しかったんで、替玉硬めも注文です~




やっぱ豚骨食べると、落ち着きます。

ワイルドやん?イメージが。

キャラはワイルドじゃないですが、自分には豚骨がよく似合ってると思います。


ところで、、、かための麺って漢字で書くと、どれが正しいのかな?

固麺、硬麺、堅麺。


やっぱ、硬麺?


あほなんで、いつも迷います(汗)




ご馳走様





満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン ばっこ志 十三

- 0 Comments

Leave a comment

