麺屋 団長! 48オッス! 

2009, 07. 29 (Wed) 21:57

P1010624.jpg



あ~おんちかった。。。by 浜村JYUUUUUUN!


らーナビ限定の男のカレー黒醤油(改)を食べ収めに行ってきました。

  (※このメニューは現在ありません。。)

ハッキリ言うと、カレー系のラーメンで2回目は、団長が初めてです。
それくらい実はカレーが苦手で、しかも美味しかったんです。
こんなに蒸し暑いときには、逆療法(古)で熱いラーメン食って、涼しくなりましょう~


汗ダラダラかきながらラーメン食おうぜ!団長!


P1010620.jpg



カレー黒醤油の白飯セットと、生玉子を注文。

すると、、、相席になった前に座っている、中性脂肪値が高そうな黄色い方が、
私のと一緒のんを注文してます(汗)

気にせず待ってると、来ました~


P1010621.jpg


P1010623.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~よ~~ん♪(誰かの物まねです。。)


やっぱこのカレーラーメンはイケます!
何よりも、団長が好き!という先入観が後押ししています!(殴打)

いやほんま旨いわ~

前の黄色い方も、汗ダラダラで旨いわ~ってブツブツ言ってたし。

ラーメンを普通に食べ進め、最後にお楽しみの、、、

ライス&エッグダイブ~♪


P1010625.jpg



黄身を潰してかる~く混ぜて、、、


P1010626.jpg



日本とインドに感謝!


なんかそんな感じです。
最近、胃腸の調子がイマイチやのに、完食できました~(嬉)

またこのラーメンは食べたいですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! カレー 此花区 安治川

8 Comments

ハシダ・メン  

僕も最近コレ、いただきました。
これは旨かったですねぇ...インド人もビックリですわ...(笑)

2009/07/30 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

中性脂肪値が高めのレッドキング!  

カレー粉を作ったのはイギリス人らしいから、
イギリスに感謝せな(笑)

でも、これ、ほんまに旨かったよな~!

2009/07/30 (Thu) 15:38 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきにです~

> ハシダさん

辛さはどうでしたか~?
あれ?いつのまにか行きはったんですね。



> ななしさん

待ってます~♪



> くま

カレーの方が、カロリー高いから気を付けましょう~(笑)
とりあえず、、、団長に感謝しとくわ~(笑)

2009/07/30 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

胃腸の調子が イマイチって飲みすぎでしょう (笑)

そろそろ 歳も考えんとね~!

2009/07/31 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ろってん  

らーナビ限定いいな・・・(ノω`*)
今、会社携帯しか持ってないので会員じゃないんです(涙

最後の写真にめっちゃ魅かれます( *´艸`)

2009/08/01 (Sat) 00:17 | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます

> たにさん

ちょっと、飲まれてますね(反省)



> ろってんさん

今日はお祭りは中止なのかな?
暇やし、行こかな~(笑)

もしかして、廃人中に携帯無くしはったんですか?
会社携帯でらーナビOKちゃいます?(必要経費)


2009/08/02 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

 成る程、しょうゆうことね。。。m(__)m

2009/08/02 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

うん。そーっす。

2009/08/03 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment