2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

弁天町まぐろや (港区)

P1010140.jpg
 



ブログを書こうとすると、睡魔に襲われ、5日連続で寝落ちした、らーめんしゅうです。。。


こう暑いと、異様にビールが美味しくて、、、
今も睡魔と闘ってます(汗)
しかも久々の記事は、ラーメンちゃうし(笑)


会社の飲み会の場所を任されたので、迷わずこのお店に。


弁天町まぐろやへ


P1010134.jpg



メニュー


P1010136.jpg


P1010137.jpg



6人で予約したんですが、この人数以上は厳しいとのこと。
予約すると、2000円のマグロ尽くしのコースが自動的につくそうです。
飲み放題のコースはなかったですが、食べてみれば分かります。
量が多くて、お得感バリバリです!
飲みすぎ+追加メニューの頼みすぎで、結構残ってたかも、、、(汗)


最初にマグロの刺身が出てきました~(一枚目の写真)
赤身、中トロ、大トロと、、、


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


みんなのボルテージが一気に上がります。
では、コースの料理をご覧ください。。

まぐろほほ肉

P1010143.jpg



ヅケまぐろ

P1010144.jpg



まぐろ胃袋の塩焼

P1010148.jpg



まぐろスタミナ焼

P1010149.jpg



まぐろのカマ焼かな? これね、手の平ぐらいのサイズでビビりました!

P1010155.jpg




〆に、ミニまぐろ丼

P1010157.jpg



コースは確か(汗)こんな感じでした。

追加に、、、


うにいくらこぼれ盛り

P1010145.jpg



鉄火巻きと、とろ鉄火巻き

P1010146.jpg



ちょっと大きい海老

P1010154.jpg



炙りとろ

P1010153.jpg




いや、もう、腹いっぱいですわ~
飲みより、食いの方が大変でした。(凄)

酒も5、6杯飲んで、一人頭5千円いってないと思う。

会社の連中も喜んでたし、
評判どおり、味もコスパも満足できるお店でした~(嬉)




ご馳走様~
関連記事
2009..04 飲み呑み~ comment13 trackback0

コメント

う・うま・旨ひょう~~♪
久々のラーメン記事最高~…あれ!?
よこやん #- URL
2009.08.04 20:52[編集]
 お゛~!こちらの御店は聞いた事有るわ。
料理減らして、飲み優先で この御会計でも、
最高やな~!!土曜日に付き合え~!!!
冗談やで。。。(^^;)
天満の赤影 #seyGw3FE URL
2009.08.04 21:34[編集]
尿酸値 上がりそ~~ (怖っ!)
tanichan #EBUSheBA URL
2009.08.04 22:21[編集]
更新待ってました!

梅雨も明け暑さもこれから本番なんで体壊さんように頑張ってくださいね♪
紀州の丸栄 #E9bq93Rg URL
2009.08.04 22:38[編集]
> よこやん

旨そうやろ~、このラーメン、、、あれ???



> 影やん

サタデーナイトフィーバーやな?
ここのまぐろ、旨いで~



> たにさん

尿酸値、高いんですか?
いいもん食べすぎですよ~(笑)



> 丸栄さん

ありがとうございます!
気分が乗らないときは、のんびり行きます~
次回はラーメン記事書きますんで、、、
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.05 06:20[編集]
金曜…ここでもよかったね~(^O^)

美味しいよね。
あみ #- URL
2009.08.05 07:53[編集]
おお 予約も出来るようになったんや(^O^)
今度予約していこう(^○^)
秀太 #/pdu0RA. URL
2009.08.05 11:24[編集]
マグロや!
ここ、よう登場するな~!
ほんま旨そう(^u^)
中性脂肪値が高めのレッドキング! #- URL
2009.08.05 15:49[編集]
なんだかすごくそそるお店ですね( ゚∀゚)
マグロ食べたい♪
ろってん #- URL
2009.08.05 18:41[編集]
> ももこ

安いし美味しいな~
今度行きますか!ももこのおごりで(笑)



> 秀太さん

予約は前から出来てたみたいですよ~
この日、たしかニアミスでしたね~



> くま

ココ旨いで~
また行きますか!



> ろってんさん

小食なろってんさんなら、さらにお得感ありますよ~
行きますか!
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.05 21:27[編集]
お久~。
めっちゃ旨ひょう~って
これ見たらみんな思うで^^
こんなええ鮪尽くしは、最近お目に
かかって無いなあ(T_T)
これで5000円未満は、お得やね!!!
kirakudo #- URL
2009.08.05 23:44[編集]
オフしなあきませんな(笑)
浪花のジェイ #- URL
2009.08.06 03:24[編集]
> 喜楽堂さん

たぶん、コース料理だけでお腹いっぱいになりますので、めちゃお得ですよ~



> ジェイさん

店内が狭いので、4人くらいまでがベターです。
今度軽~く、ここで飲みますか!
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.06 06:23[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/674-6a363887

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

