2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中華そば ○丈 (港区)

P1010520.jpg



家に帰るのに、天保山ルートがあるんです。
此花から渡し舟に、どんぶらこ~って乗ると、すぐ着きます。

すると、寄っちゃうんですよね~


中華そば ○丈へ


サクッと飲みたかったので、ビールと盛り合わせを。

P1010521.jpg



左端にある薄く切られた鶏の燻製が、絶品でしたね~
ビールがもう一本、増えてしまいました。。。

そして、早すしも外せません。

P1010523.jpg



そして〆に、高井田風中華そば。

P1010524.jpg


P1010525.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~!!


完成された一品ですね~
鶏がらの風味と醤油の風味に包まれた麺を食べると、、、


しわわせ~~ん♪


ほんま旨いわ~


現在、○丈そばはメニュー落ちして、塩ラーメンがあるみたいです。
早すしも50円値を下げて販売してるみたいなので、ぜひどうぞ~




ご馳走様
関連記事
2009..05 ラーメン 大阪市内 comment9 trackback0

コメント

補欠…は…アカンヤロ~
あみ #- URL
2009.08.05 07:55[編集]
「○丈そば」が和歌山風やっけ???
早すしがあるのに和歌山風が無かったら意味無いじゃん!
中性脂肪値が高めのレッドキング! #- URL
2009.08.05 15:53[編集]
> ももこ

屋号の名前のラーメンが補欠ってのは、微妙やけど、仕方ないのかな~(泣)



> くま

そやねんな~
でも、完成度って言う点で、○丈そばは進化が必要かも。。。
いったんメニュー落ちして、いつか復活に期待です!
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.05 21:30[編集]
え?○丈そばなくなったんですか!?あれ目当てで行こうと思ってたのに・・・殺生な。
放浪犬ポテ  #- URL
2009.08.05 21:48[編集]
> ポテさん

そうみたいです。。
でもまたいつか復活すると勝手に思ってます~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.05 22:58[編集]
○丈そば、休止中なんですね。
宿題店なんですが、なかなか行けないです。。
ビールと盛り合わせ、〆に高井田風中華そば・・・うらやまし~(^^ゞ
今度、一緒に連れてって下さ~い!!
ってか、一緒に飲みましょ~(笑)
ken2 #- URL
2009.08.05 23:53[編集]
> ケンちゃん

飲みええで~。
志みづ飲みの企画たのんます~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.06 06:25[編集]
ここ行こうかと思っているとこです。
先週は、東成の「源さん」へ行きました。
高井田系好きです。スープがうまそうや。
まさる #dvUYBDnY URL
2009.08.06 23:40[編集]
> 内緒さん

ご指摘ありがとうございます。



> まさるさん

ここのラーメンは高井田系を超えてるかも。
とこらで私も、鯖の煮付けに1票~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.06 23:52[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/675-821321ba

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

