淀川の花火~ 

2009, 08. 09 (Sun) 20:07

P1010917.jpg



暑は夏いな~。。。


土曜日に、淀川の花火を見てきました~(嬉)


P1010861.jpg



人ごみは苦手やけど、花火の人ごみは何故か我慢できるんです。
今年は浴衣ブームなん?ってくらい、着てる人が多かったですね~


P1010837.jpg



P1010874.jpg



元気のない大阪。
フィナーレのとき、『頑張れ~おおさか~』って叫んじゃった。。。実は小さい声で、、、


P1010928.jpg



やっぱ花火はいいね~。
元気貰えたし、
今日、仕事やったけど、頑張れました!
関連記事

タグ:なにわ 淀川 花火 大会

10 Comments

てんた  

これこれ

オイラも新大阪からの帰りに、電車からみましたよ~♪(二分ほど…爆)v-398

2009/08/09 (Sun) 20:48 | REPLY |   

kirakudo  

暑くて汗かきまくりの

すぴんです^^^^
がんばれ!しゅうに~~~トラ~~~
何時も応援してるで
綺麗な花火やなぁ^^

2009/08/09 (Sun) 23:50 | REPLY |   

天満の赤影  

 アチキの奥様は、これを見に実家へ。。。
アチキは一人でこのブログを見に。。。><:

2009/08/10 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます

> てんたさん

通の見方ですね~(笑)



> キラ奥さん

大阪、がんばりましょう~



> 影やん

あ、そういうことね。。
この日は、何時まで?(笑)

2009/08/10 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ken2  

綺麗でしたよね~(o^-')b

確かに元気もらえました!!

2009/08/10 (Mon) 10:38 | REPLY |   

ろってん  

この時

町内会の納涼祭でタコ焼き焼いてたろってんです(;´д`)

花火大会行きたかった(涙)

2009/08/10 (Mon) 15:06 | REPLY |   

中性脂肪値が高めのレッドキング!  

花火は暑いから嫌いや~!!

頑張れ猿吉!!

2009/08/10 (Mon) 17:51 | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます~

> ケンちゃん

オイラ、仮設トイレの近所に陣取りました~(笑)
ラストは圧巻やったな~



> ろってんさん

どんなけ、たこ焼き焼くのん好きですのん!(笑)
渡すとき、、、どうぞで~すって言ったんでしょうか?(笑)



> くま

猿吉って、息子にゆったんかい!(笑)

2009/08/10 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

まさる  

淀川の花火

うわ~行きたかったなぁ~
実際見たら涙が出るよね(え?でーへん?)

2009/08/10 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます

> まさるさん

いや、涙出そうになりましたよ!
ほんまに感動しました~

2009/08/11 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment