麺屋 えぐち (江坂) 

2009, 01. 23 (Fri) 19:41

江坂で仕事やったけど、時間の都合で訪問できず(泣)

少し前に訪問した記事をアップです~


えぐちへ




仕事の合間に昨日、前を通りましたが、20人は待ってました(凄)
昼には行くのは、相当の覚悟が必要ですね~

この日は前に8人待ちで、30分は待ちました(泣)


メニュー




前回、つけそばがめっちゃ旨かったので、今回は特盛を注文です。

来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

やっぱ旨いですね~。

酸味の効かし方がカドヤを感じます。でも麺が、全然違うくて、プリプリの中太麺。
この麺がめっちゃ美味しいです。
スープの中には、チャーシューとメンマが潜んでいます。

風味も塩梅も絶妙です。
一信の店主さんが言ってました。
開店して間もないのに、あの味は素晴らしい!、、、と。
プロをも唸らす、えぐち。

必食です!



ご馳走様





満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋えぐち 江坂

0 Comments

Leave a comment