2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東成きんせい (玉造)

P1010171.jpg



詳しくは知らないんですが、豚骨と鶏がらでスープを作ると、
それぞれの旨みが相乗効果でさらに美味しくなるんだとか、、、

近くに美味しいうどん屋さんが出来たみたいですね~
ラーメンとうどんの相乗効果で、周辺を盛り上げて欲しいですね~


東成きんせいへ


メニュー


P1010172.jpg



オープンしてから行っている店で、一番成長した店と言って過言じゃないと思います。
ほんま美味しくなったよね~

塩らーめん大盛のごはんセットを注文です。

来ました~


P1010173.jpg



・・・何か、有名な絵画を見ているようです。


美しいと感じません?

ナルトの『』なんか、絶妙に感じます。。。


食べるとね、旨いんですよ。これが。

にわとりさん、コケコッコ~(ありがとう~)ですわ!


P1010176.jpg



麺は常に進化しているようです。
一時期、麺が好みでないときがあったんですよね。

でも今の麺は、大好き!

ほんま、麺に面と向かって告白したいぐらいです(笑)


P1010177.jpg




きんせいのシンボル?
小さいホタテが2つ。

いいアクセントです。


P1010179.jpg



ちょっと最近嵌りかけ?の仕上げに、ライスダイブ~(嬉)


美味しゅうございました(感涙)




ご馳走様
関連記事
2009..10 ラーメン 大阪市内 comment14 trackback0

コメント

キラ奥です^^
画像がスッキリしてめっちゃ綺麗です~^^
貝が入ってるから絵画なのか(笑)
kira爺曰く、ナルト裏返すと左巻きになるで
と横で言ってます^^;
最近、成きん行けてません(T_T)
食べた~~~い!
kirakudo #- URL
2009.08.10 21:43[編集]
ダイブ 禁制 m(_ _)m
tanichan #EBUSheBA URL
2009.08.10 21:59[編集]
> キラ奥さん

私も成きん行けてません(泣)
今週中に一回は行きますよ~



> たにさん

┐(´д`)┌ヤレヤレ
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.11 06:07[編集]
過去記事更新に限界を感じてます。大汗。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.08.11 09:16[編集]
ホタテが入ってるって事は、
これ、醤油やなくて塩やで(笑)
中性脂肪値が高めのレッドキング! #- URL
2009.08.11 09:26[編集]
成きん禁断症状がはちキレそうやったんで、久々に今日行ってきました~(^^ゞ
美味かった~!!
ken2 #- URL
2009.08.11 14:34[編集]
> ディオさん

新しい記事重視で、ぼちぼちいきましょ~



> くま

ほんまや!塩やったわ。
さすが!訂正しときま~



> ケンちゃん

オイラもさっき行ってきた~(嬉)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.11 21:46[編集]
キラ奥です^^
今日いっちゃいました^^
息子に醤油らーめん注文したら
ホタテ入ってませんでした^^;
塩だったのですね(笑)でも旨かったです!
生ケンちゃん見てしまいました~^^

kirakudo #- URL
2009.08.11 22:06[編集]
 先週、京橋の「ぼん」が
連れて行ってくれると思い込んでたから、、、
しゅう兄!!連れていけ!!!
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.08.11 23:10[編集]
ちょっと…健康面から…ラーメン中退するかも…さよならラーメン
あみ #- URL
2009.08.11 23:11[編集]
           ↑
おいおい、あみ姉!大丈夫かえ!?
でも、、、酒は飲むんやろ。。。
天満の赤影 #seyGw3FE URL
2009.08.12 00:35[編集]
> キラ奥さん

スイマセン。。塩ら~でした(汗)
昨日行って確認してきました(笑)
ケンちゃん見ましたか!
昼からビール飲んでませんでした?(笑)



> 影やん

よっしゃ!今日行こけ!
定休日やけど(爆)



> ももこ

分かった。。。さよなら、、、って、ラーメンを悪者にするな~!!
全般に飲み食いの量減らして、ウォーキングでもし~



> 影2~

君は酒減らしなさい!
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.12 04:22[編集]
今日…つけ麺…食べてもた~(*_*)~学習しない…猿以下の猿どしの者です(^_^;)
…だって…○のランチが…
あみ #- URL
2009.08.13 01:16[編集]
> ももこ

食うたらええがな~
でも、大盛とか2杯とか食べたらあかんえ。
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.13 05:55[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/680-6b34ba0c

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

