2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 団長! 49オッス!

P1010761.jpg



♪テケテテケテテケテン~♪

と、メール着信音。
見ると、、、

お下品な団長がお上品なラーメンを作ってしまいました~、、、って。(笑)

どんなんや~団長~


訪問すると、たてやん在住(爆)

ってことで乾杯。


P1010753.jpg



夏季限定メニューになるのかな?

『男の純情冷やし』という冷やしラーメンを注文です。

これは夜限定20食で、メール会員じゃなくても注文できます。
(近いうちに昼にも提供するとのこと)

さすがにこう暑いと、胃腸が弱り気味で団長訪問のペースが落ちていますが、
冷たいラーメンならイケますね~


来ました~


P1010757.jpg



P1010758.jpg



美味しい~♪

いやビックリ!
実は冷たいラーメンは苦手やったんですが、これはイケます。
スープは鶏の風味を感じる和風醤油味で、脂が取り除かれてあるためスッキリ。
でもしっかり味は濃い目。
麺は替玉に使用している細麺かな?
キュッと冷すと、小麦の風味良く、めちゃ美味しい麺です。

そして具材が素晴らしいんです。
ネギ、メンマ、煮玉子、鶏の燻製チャーシュー、プチトマト。

特に、鶏のチャーシューと煮玉子がめっちゃ、、、


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


暑い夏に、体の心から火照りを抑えてくれる、純情冷し!
旨いですよ~


団長!は、13、14日は夜営業のみ。15、16日はお休みなのでご注意を!




ご馳走様
関連記事
2009..13 男のラーメン! comment13 trackback0

コメント

着信音がなんなのか気になるのは、ろってんだけでしょうか( ̄▽ ̄;)
ろってん #- URL
2009.08.13 10:19[編集]
 また爪伸びとるな~。。。
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.08.13 19:41[編集]
> ろってんさん

・・・ろってんさんだけかと、、、(笑)
でも、引越しの片づけが終わったかどうか気になるのは、
しゅうだけでしょうか( ̄▽ ̄;)ガンバレ~



> 影やん

影やんの白髪と伸びるスピードが同じだね!
(嬉)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.13 21:38[編集]
明日8/17以降、公開しても良いですので、宜しくお願いします。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.08.16 08:25[編集]
> ディオさん

了解です~
リンク貼りますね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.16 10:14[編集]
お願いしま~す。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.08.17 08:20[編集]
やっぱ、団長は熱くないと!!
冷たいやつは嫌われるで~。。。
でも、旨そう!
レッドキング! #- URL
2009.08.17 11:06[編集]
おぉ。それと、リンク返ししときますんで。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.08.17 12:24[編集]
> ディオさん

完了しました~
これから、よろしこ~



> くま

ん?行ったん?
誘えや~(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.17 19:00[編集]
行ってないで~!
また行きたいなぁ~!!!
レッドキング! #- URL
2009.08.18 10:44[編集]
> レキン

ランチやったら、いつでもええで~
都合のええ日、メールしてな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.18 18:34[編集]
小心者ご馳走様でした!
このあと紡に向かい
オリオンビールも飲みました♪
よこやん #- URL
2009.08.18 23:23[編集]
> よこやん

君には夏バテってのはないのか?(笑)
うらやましいわ~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.18 23:26[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/681-a5df015e

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

