 

--, --. -- (--) --:--


居酒屋 甲子園 

2009, 08. 16 (Sun) 10:56

P1010704.jpg



伝統の阪神巨人戦。

試合2日前にチケットをいただき(嬉)、猿吉と突撃です。

席に着くと、、、

P1010705.jpg


めっちゃええ席~(嬉)
試合が始まると、すぐ左で川藤のおっちゃんが解説してましたね~

さて、腹ごしらえです。

猿吉のリクで、マクド~

P1010708.jpg



んで、サクッと一杯目~

P1010709.jpg


キリンの生ビールも売ってますね~。キリンが好きな私には嬉しいです~

もちろんこれだけではお腹が満たされませんので、、、

下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風~

P1010710.jpg


P1010711.jpg



長崎ちゃんぽんを細めのうどんで作っています。
これ、結構イケるわ~(マジ)
こういう場所で食べるものとして、かなり旨いかも~
甲子園にお越しの際は、是非お試しを!

さて、試合も開始し、ビールも再開です。

P1010714.jpg



この日は、蒸し暑く、どんどんビールが進みます。

なので、もう一杯追加です

アテには、近所で買った、安くて旨い唐揚げ。

P1010715.jpg



猿吉も大好きな唐揚げ。

そして忘れてはいけませんね~


P1010717.jpg


イカ焼き~


なんやかんやでもう一杯~


P1010718.jpg



てんやわんやで、ラッキーセブン~


P1010723.jpg



そんなこんなで、負けました~(泣)


帰り道、ここ食べたかった、、、


P1010729.jpg





ご馳走様  甲子園
関連記事

タグ:ラーメン 甲子園 阪神 ビール

- 8 Comments

天満の白影  

 だから負けたのね。。。><;

2009/08/16 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> 影やん

前後は勝ったのに、、、(泣)

2009/08/16 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あみ  

下柳…

ちゃんぽんいいかも。
しもやなぎ、ちょっと好きやあ~野球あんまり興味ないけど(笑)

2009/08/16 (Sun) 22:02 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> ももこ

このチャンポン、期待してなかったから?(殴打)、めちゃイケました~
コンサートと一緒で、雰囲気楽しんだらおもろいで~野球。

2009/08/16 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

来週末に行きます。

ここの焼き鳥がメチャ好きですわ!!

2009/08/17 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> たにさん

焼き鳥もいいですね~
来週末、勝利を願ってます~

2009/08/17 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

レッドキング!  

ここ、うちの席と近いかも。

甲子園ラーメンは、この前食べたわ。
一度食べてみて~!!

2009/08/17 (Mon) 11:08 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに!

> くま

え~席で観てるんやな~
もしかして、、、お金持ち?

2009/08/17 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

