 

--, --. -- (--) --:--


総大醤 (北区) 

2009, 08. 20 (Thu) 06:00

P1010676.jpg



ビジュアルでだいぶ変わったね~
器とか、、、(え?それだけ?(汗))
いつ行ったんやろ?
カメラに残ってました。


総大醤に行ったみたいです。。。


メニュー


P1010675.jpg



ここではやっぱ、黒大醤ですね!


P1010677.jpg



昔のプリプリ縮れ麺から自家製の平打ち麺になって、足が遠のいてたんですが、
元祖 総大醤はやっぱ、美味しいです!
スープの完成度はやはり総大醤グループではピカイチですね~

動物系と魚介系をあわせたダブルスープは、酔ってたにもかかわらず感動したのを覚えてます。

でも、叶うなら、、、昔の縮れ麺でまた食べてみたいな~



ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 総大醤 北区

- 10 Comments

あみ  

あの時…

めんじぃと三人で行ったよーな記憶が…うっすら

2009/08/20 (Thu) 07:32 | REPLY |   

ディオ  

さては、泥酔の術ですか。

2009/08/20 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

レッドキング!  

やっぱ泥酔中やったんか!
平打ち麺苦手言ってたからおかしいと思ったわ(笑)

2009/08/20 (Thu) 16:48 | REPLY |   

めんじい  

しゅうさ~ん あのー アミーゴのいうとおり

先月末に、4軒目くらいで行きました。

記憶はないけど、手帳に書いてましたわー。

ぜひ、麺元素行ってみてー。

2009/08/20 (Thu) 18:59 | REPLY |   

まさる  

総大醤に行ったみたいですって、覚えてないんですか?(笑)
前は、黒い器でしたね。雰囲気が変わりますね。

2009/08/20 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメント、ありがとう~

> ももこ

お~!!
思い出したわ~。並んだやんな?



> ディオさん

はい。ディオ酔の術です~(笑)



> くま

でも、やっぱ平打ちは苦手。。。



> めんじい

手帳とかつけてるんや~(意外)
麺元素は、近いうちに行きま!



> まさるさん

ま~大人の都合ですわ~(笑)
ちょっとは覚えてますよ!

2009/08/20 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 あっ!麺 変わってんな~!?
それすら知らんかったわ><;
でも、写真を見ただけの感想やけど、
じぇったい、前の「麺」の方が良いと思う!!
かなり 個人的な意見やけど。。。m(__)m
今度、行こうや!!!

2009/08/20 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

麺、、、いや、コメおおきに~

> 影やん

前の麺が好きなやつ、オイラの周りには多いな~
自家製麺になった直後は、縮れプリプリ麺やったのにな~(泣)
ん?いつ行く?

2009/08/21 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

   ↑
日曜日。。。

2009/08/22 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

↑ イヤ~

2009/08/22 (Sat) 05:56 | REPLY |   

Leave a comment

