ほるまる (西区) 

2009, 08. 22 (Sat) 06:50

P1010548.jpg



先日、福山雅治のコンサートに行ってきたんです。
嫁がファンなんで。
その誘われ方が、、、

『友達行ける子がおらんから、行く?』

 ・・・ま~え~か。行くっ。。。

で、そのライブ中、え~感じの雰囲気で、マシャ(ファンはこう呼ぶらしい)が、
バラードを歌ってたんですよね。
手でも繋いだったほうがええのかな~って思いながら、嫁の手を握ろうとしたら、、、


『集中出来ひんやろっ!!』


・・・こんなときは、やっぱ焼肉やね!(なんのこっちゃ)

不眠症のブログ見て、気になってたんですよね~

靱公園の近くにある、ほるまるへ~


メニュー

P1010551.jpg


P1010550.jpg


P1010552.jpg



ホルモン中心の焼肉ともつ鍋が同時に食べれるお店みたいですね~

店内は意外と広く、2階にも席があるので、かなりの人数が入れそうです。

それでは、乾杯~

P1010553.jpg



生レバーがあれば必ず食べます。

P1010555.jpg



美味しいね~

焼きもんは、ホルモン盛り合わせの盛中と、ハラミなんかを。

P1010558.jpg


P1010556.jpg



ホルモンでかっ!

量はそないに多くないけど、美味しいな~

子供らもホルモンが食べれるようになったので、すぐに無くなったな~

なので、ホルモン鍋を追加~

P1010562.jpg



トッピングでさらにホルモン追加~
これは、アッサリでイケますね~

〆に、ラーメン

P1010563.jpg



ラーメンは、カバ子が独り占めやったな~(汗)

よ~食うようになったわ。

1階にはカウンター席もあって、一人でも行けそうやな~
こんどは一人ホルモンしてみよかな~



ご馳走様
関連記事

タグ:ほるまる ホルモン 焼肉 西区 靱公園

14 Comments

まさる  

ほるまる

一人でも入れるなら行ってみようかな。
ホルモンあかんけど、カルビとか食べてみたいわ。

2009/08/22 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

かなりラー好き  

この鍋 そそりますなー 〆の麺がいい感じで あー 腹減ってきたっすわー 笑
しゅうさん 三強醤油 いけそうですよ
もう少し待ってください 三強醤油に
今の貝の煮干し 投入バージョン
店主も乗り気でしたんで 笑

2009/08/22 (Sat) 09:37 | REPLY |   

しゅう  

コメント、ありがとうございます。

> まさるさん

ここは、モツ系が苦手やと、お得感が無いかもです~
でも、いい感じですよ~



> かなラーさん

ナイスな提言に感謝!
絶対、食べに行きます~
あ、キングのコミュも入らせてもらいます~

2009/08/22 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ろってん  

あーーーーー・・・・

>手でも繋いだったほうがええのかな~って思いながら、嫁の手を握ろうとしたら、、、


『集中出来ひんやろっ!!』

ん~~・・なんとなく、わかる気がします(笑
手をつなぐのは、コンサート後がいいですね(○´∀`)ノ

2009/08/22 (Sat) 20:06 | REPLY |   

まさる  

開いてなかってん

きょう、11時半に行ったけど、店シャッター閉まったままでしたわ。
ウェ~ン!ブランジェリータケウチの隣やね。
タケウチも臨時休業でした。

2009/08/22 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

ええな~^^の

キラスピですわ。
9枚目の画像に(ホルモン鍋追加)
しな~となってる奥様に興奮します!



2009/08/22 (Sat) 21:23 | REPLY |   

天満の白影  

 誕生日おめでとう!
あ゛っ!!もう、昨日や、、、m(__)m

2009/08/22 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメント、ありがとう~

> マイヤーさん

やっぱそうなんですか。。ボランティアのつもりやったのに(殴打)
じゃあ、ろってんさんの手を握るのは、たこ焼き焼いた後にします~(笑)



> まさるさん

ようこそ西区へ~って、行ったんでっか!!!、、、しぶい!男や~(笑)
焼肉屋は、夜しかやってない店が多いですね~。開いてなくて残念です。。。



> キラスピさん(←これいいんですか?)

興奮するって、、、(笑)
喜楽堂さん!処置してあげなさい!



> 影やん

明日、、、いや今日おごってな~(嬉)

2009/08/23 (Sun) 03:44 | EDIT | REPLY |   

めんじい  

しゅう兄 ええとこ行ってますなぁ

コンサートですか、そー言えば 遠い
昔に行ったことがあるなぁー。
でも誘われ方 ムカつきますなぁ、どうして
嫁はんという生き物は、ああ憎ったらしい
言い方するんでしょうねー。

それでもご家族で 焼肉、モツ鍋いうこと
ないですやん。
じつは じいはモツ鍋の美味いのを食べた
ことがないんでつ、ここは行きにくいので、
天満辺りで連れてってもらえませんかな。
マイヤー姉さんも誘っといてやー。

2009/08/23 (Sun) 05:56 | REPLY |   

しらっちょ  

我が妻も「ましゃ」のファンです
おかげでモノマネが得意になりました(爆)

2009/08/23 (Sun) 08:45 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> めんじい

最近、コメ多いですね~
禁欲は、ストレス発散をいかにするかがポイントでっせ~
運動したらええのに~



> しらやん

その髪型で、、、物まねするんや~(笑)

2009/08/23 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

レッドキング!  

昨日、家でモツ鍋したわ!
やっぱモツ鍋は旨いなぁ~。

2009/08/24 (Mon) 11:47 | REPLY |   

ディオ  

そういえば、一度イケルくんの店にも顔ださな。

2009/08/24 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> くま

もつ鍋の出汁何味?
味噌のほうがオイラは好きやな~



> ディオさん

是非、連れてってください~

2009/08/24 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment