2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

まんてん (大正区)

P1010448.jpg



むか~し。減点パパって番組あったよね?
なんか親父をとことん凹まして、最後持ち上げる、、、みたいなん。
南伸介のん。

んで、カバ子に俺何点~?って聞いたら、、、


5点。


やって。100点満点で。


でも、カバ子は100点やで~って言ったら、、、


オエ~~~っ!!!


やって。。。


この店は、満点?満天?どっちの意味なんかな~?


なにわとんこつらーめん まんてんへ


P1010445.jpg



実は、新規開店直後に行ったので、今では少しメニューも変わってるのかな?(汗)


P1010446.jpg



らーめん+味玉を注文。

カウンターのみの店内で、こじんまりした感じです。
席数は前より減ったかな?


来ました~


P1010447.jpg


P1010449.jpg



美味しい~

しっかり豚骨を感じます。濾してあるのかな?
サラリとした口当たりの豚骨スープです。
タレに特徴があるような気がするんですが、何かの風味がします(汗)

麺は中細のストレート。
スープとの相性は、良かったです~


P1010450.jpg



具のチャーシューは炙ってありますね~


大正橋の路地裏に出来たラーメン屋さん。

ゆっくり時間をかけて、根付いてもらいたいですね~



ご馳走様
関連記事
2009..28 ラーメン 大阪市内 comment10 trackback0

コメント

ご・5点ですか!

多分シモネタが95点なんですね(爆)
よこやん #- URL
2009.08.28 21:06[編集]
しょうにーさん 
多分 減点パパですわ 笑
かなりラー好き #- URL
2009.08.28 22:00[編集]
 「満点?満天?」違う違う!天満やろ、、、。
水曜日が金曜日に連れてって!m(__)m
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.08.28 23:05[編集]
5点もらえただけ…いいと思わなあかんで~
byカバコ
あみ #- URL
2009.08.28 23:37[編集]
にんにくらーめんちゃうやん^^
でもσ(^¬^@)うまそぉ~♪やん。
炙られたチャーシューは、
影やんめっちゃ好きそうやね^^
kirakudo #- URL
2009.08.29 00:15[編集]
> よこやん

シモネタで減点は間違いないね。。。



> かなやん

もうこれ以上は下がらんやろ~
これから挽回しまっさ~(笑)



> 影やん

逆やろ~
連れてけ~



> あみこ

カバ子は照れ屋やねん。
内心は、たぶん15点はあると思う(笑)



> 喜楽堂さん

実はチャーシュー苦手なんです。。無くてもいいかも。。
にんにくは次回に取っときました~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.29 06:35[編集]
ろってん、六点♪
ろってん #- URL
2009.08.29 15:00[編集]
> ろってんさん

負けた(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.30 08:16[編集]
じいも恐る恐る娘に聞いてみました。
な、なんと85点いただきましたー。
3つですー。
娘にしゅうさんのことを言ったら『そんな点数おっかしいわ』ですって。
カバ子チャンは、ホンマはしゅう兄のこと大好きやと思うよ~。

めんじい #- URL
2009.08.30 08:31[編集]
> めんじい

うわ~ん。ぼろ負けやん(泣)

よ~し。
今度は、お互い、嫁に点数付けてもらおか!(爆)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.30 08:47[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/692-a7cdbba8

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

