2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

憧れの天満er~

今日は、選挙ですね。
今回、家の近所にはあんまり選挙カーが来ませんでしたね~
なので、嫁はぐっすり昼寝できたようです(笑)


屋号は忘れましたが(汗)、天満での飲み食いをちょっとアップ~


とっつあんかな?

あさりの酒蒸し。たっぷりで、砂抜きもばっちり!

P1020017.jpg



メバルの刺身。めっちゃうまい~

P1020015.jpg




ぽっとの餃子。う~ん、、、食べた記憶無し(汗)

P1010535.jpg






え~、、、日本酒の飲める店(汗)

あ!変な名前の酒あるわ~

P1010671.jpg



マグロとアボガド?? ここは、日本酒めっちゃ旨いねんけど、アテがいまいちやねんな~。
バランスって大事やな~

P1010670.jpg




ん~。。。立ち食い炭火焼肉の店!、、、の生レバー

安いけど、量は少なめ。。。

P1010666.jpg




裏HIROYA? 5種盛り?

ワインもアテも、めっちゃ旨かった記憶が。。。でもほとんど食べてない(泣)

P1020007.jpg



最後に~、、、かんちゃんのさんまのカルパッチョ

さんまの酢の加減が絶妙!

ほんま、絶品!また、これだけ食べに行きたいくらいです~

P1020006.jpg




美味しかったよ。天満er~
関連記事
2009..30 その他 comment12 trackback0

コメント

アラカルトやなあ
やっぱ天満エエね~
あみ #- URL
2009.08.30 19:33[編集]
> ももこ

色んな店、教えてな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.30 20:20[編集]
変な名前のお酒・・・。
頭が真っ白になりそうですね~。

あちき~。
ミニッシュ #- URL
2009.08.30 20:55[編集]
ももこ えっ スッピンやったら あほの坂田に似てるんですか 爆
記憶がないのは僕も有るのでいいですが
あの焼酎は 捕まりますよ 笑
かなりラー好き #- URL
2009.08.30 21:13[編集]
> ミニやん

オイラも実は白いねん~



> かなやん

なんのこっちゃ
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.30 21:35[編集]
て読むんですか?(笑
昨日かんちゃん行ったら日本酒のお名前の方とお会いしましたよ♪
「最近コメントくれないから寂しいじゃないですか(-公-、)」
っておねだりしときました(笑

あさり、美味しそうですね。
出汁も全部飲みたい♪
ろってん #- URL
2009.08.30 22:16[編集]
天満はええとこやな~^^
数えきれへんくらいのお店があって
美味しい食べ物、ほんで変な名前のお酒。
今度天満でオフ会やりたいなと思ってます。
そん時は絶対来てや^^
kirakudo #- URL
2009.08.30 22:29[編集]
あみさん=ももこ、あっ!ホンマや似てる~(爆)
やっと意味がわかりました。ヽ(^o^)丿
まさる #dvUYBDnY URL
2009.08.30 22:34[編集]
 一軒目は「バースデー」の時やな!
二軒目は、あの時やな!?
三軒目は「げっさ」良い店やな 今度行く!!
四~五軒目は、、、行った事無いっす。
六軒目は昨日行ったっす!!!
ほんで、憧れの  ↑  様に
会ったっす!!!!感動!!!!!
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.08.30 23:25[編集]
> ろってんさん

てんもぅぁ~で合ってます(笑)
ってか、、、影が羨ましいです!



> 喜楽堂さん

天満、いいですよ~
特にかんちゃんは大好きです~



> まさるさん

そんなあなたは、毛利さん(笑)



> 影やん

ほんま羨ましいわ~
天満の住人はいいな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.31 06:17[編集]
ほんま天満え~な~!
この前、かんちゃんでマカロニサラダ食~たわ。
ほんま旨かった!!
さんまも旨そう!
レッドキング! #- URL
2009.08.31 15:26[編集]
> くま

マカロニサラダは食べたこと無いわ~
次回、挑戦する~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.31 20:08[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/693-7169890c

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

