2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 団長! 50オッス!

P1020034.jpg



政権交代ですね~。
日本はどう変わるのか、楽しみです。


さて、団長で関西一週間とのコラボラーメンが食べれるということで、
行ってきました~


P1020031.jpg



メニュー


P1020032.jpg



冷静黒醤油

メール会員限定の男の冷しというラーメンの進化版だそうです。

9月7日まで、昼夜合わせて限定30杯の提供です。

男の冷しも食べたんですが、具がプチトマトから梅干に変わっています。


来ました~


P1020033.jpg


P1020036.jpg



美味しい~♪

アッサリですが、そこは団長!しっかり鶏がら醤油味は濃いめです。
冷しラーメンなので、脂分がないため、暑い夏にピッタリです。

麺は替玉に使用している、玉子麺でしょうか。
このスープにバッチリ合っています。

そして、何より具材が素晴らしいんです!


P1020035.jpg


P1020037.jpg



なんと刺身でも食べれる、朝引き地鶏を使用した鶏の燻製がめっちゃ旨い!
煮玉子も味付け抜群で、半熟のトロトロ~(嬉)
真ん中に盛られた梅干は、種も取ってあり、団長の細かい気配りが素晴らしいですね~


最近、また残暑が厳しそうですが、この冷しで体の芯から火照りを冷ましましょう~



ご馳走様
関連記事
2009..31 男のラーメン! comment5 trackback0

コメント

これ、温かくても美味しそうやわ。
団長、さすがやね!
レッドキング! #- URL
2009.08.31 11:40[編集]
これ 美味そうですねー 夜行ったら もうないっすかねー? 昼は行かれへんし 夜にしか
かなりラー好き #- URL
2009.08.31 18:42[編集]
> いっちゃん

冷しは苦手やねんけど、美味しいで~



> かなやん

たぶんあると思うけど、電話で確認を~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.08.31 20:03[編集]
 鶏の「燻製」か~><;
コラボは知ってたけど、、、
やっぱり、情熱の「あの子」が良いっすね!
ってか、はよ一人で行けって事やんな。。。
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.08.31 22:54[編集]
> 影やん

せやねん。これ美味しいねんけど、やっぱあの子が食べたなんねん。

しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.01 06:26[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/694-21ef3fc0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

