 

--, --. -- (--) --:--


紀乃国屋 ○中 (住吉区) 

2009, 09. 06 (Sun) 07:21

P1010547.jpg




ハシダさんとこで散髪した後、ランチ難民になりかけてたんです。

暖簾を仕舞いかけのとこで、「いけます?」つって、入れていただきました(嬉)

長居公園の近くにある、紀乃国屋 ○中へ


メニュー


P1010541.jpg



中華そば大を注文。

麺茹でのコンロの火を入れなおして、作っていただきました。
ありがとうございます~

出来るまでの間、和歌山ラーメンの定番のゆで卵や早すしを食べながら待ちます。


P1010542.jpg


P1010543.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いいね~やっぱ。サイドメニューが好きやわ~
いつかおでんも食べてみたいっすね~


来ました~


P1010544.jpg


P1010546.jpg




美味しい~♪

豚骨醤油ですが、豚骨風味は控えめで、醤油タレもアッサリ目でサラリと頂けますね~

麺は中細の少し縮れてます。茹で加減もよく、スープの絡みもいいんじゃないでしょうか。

店主さんが一杯一杯、丁寧に作られてるのが印象的です。


和歌山ラーメンは、大好きです。




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 紀乃国屋 ○中 丸中 住吉

- 7 Comments

かなりラー好き  

和歌山系 たまに食べたくなりますなー
ゆで卵 白いのと茶色のん あるんですね
迷わず 茶色でしょ 笑

2009/09/06 (Sun) 08:21 | REPLY |   

あみ  

和歌山

ラーメンって…いまいち…どんなんが…ほんまなんかわかりませ~ん(>_<)

2009/09/06 (Sun) 21:51 | REPLY |   

しゅう  

コメント、お~きに~

> かなやん

玉子、茶色のほうが美味しいんかな~(笑)



> ももこ

豚骨醤油で、ナルトがあって、早すしがあって、、、旨かったらええやん?(汗)

2009/09/07 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

レッドキング!  

和歌山ラーメン、俺も好き!!
長居か~。
少し遠いけどいつか行ってみよ!

2009/09/07 (Mon) 11:19 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> くま

今行くなら、○丈いっとき!

2009/09/07 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

ここはほのぼのとした雰囲気がいいですよね...

もう少しスープにもパンチがあればいいんですけど...

2009/09/08 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメント、おおきに~

> ハシダさん

おとなしめの味ですが、なかなか美味しかったです~

2009/09/10 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

