2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

たむら (布施)

IMG_0006_20090910063552.jpg



さて、最近、おさぼり気味です(汗)
グローブに凝ってて、、、(謎)

随分前に食べ歩いた記事です。
今では、昼営業や期間限定の油そばとか提供して、元気なお店です。


たむらへ


メニュー


IMG_0007_20090910063546.jpg



レギュラーメニューはそんなに変わってないのかな?

この日は常連さんが3組。店主さんと談笑してはりましたね。
和風鶏がららぁめんを注文。

来ました~


IMG_0008_20090910063539.jpg


IMG_0010_20090910063533.jpg



美味しい~

パプリカの粉?とにんにくの芽が珍しいですね~
鶏がらと魚介風味で、スッキリしていますがコクもバッチリありますね~

麺は中細の縮れ麺。スープの絡みもよく美味しいです~

具のチャーシューも食べ応えがあります。

そうこうしてるうちに、店内は満席に。
繁盛してるようですね~

突発的な限定ラーメンも食べてみたいな~



ご馳走様
関連記事
2009..10 ラーメン 大阪府下 comment8 trackback0

コメント

ここ 東大阪猛麺会の 溜り場ですわ。
tanichan #EBUSheBA URL
2009.09.10 07:17[編集]
東大阪方面、最近イイラーメン屋多いなぁ~!
行きたくて たむら んわww。。。\(__ ) ハンセィ
レッドキング! #- URL
2009.09.10 09:27[編集]
本間にずいぶん前のですやん (笑) 

最近 手袋流行ってきてますもんね (爆)

メニューは基本変わってませんが 昼営業

初めてからのとは少し違います

でも 溜り場とは 危ないんで

あんまり 行かんとこう (笑)

かなりラー好き #- URL
2009.09.10 17:17[編集]
あの極悪集団の溜まり場なんですねぇ・・・。

怖くて行けませんわ・・・。
ミニッシュ #- URL
2009.09.10 21:48[編集]
 ショッカーが集まる御店やろ!?!?!?
絶対、行けね~><
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.09.11 00:44[編集]
> たにさん

猛麺の溜り場ですか~
溜まってない時に行きます~(笑)



> くま

はい。反省しなさい。
ここ、美味しいで~



> かなやん

昼にも訪問したいわ~
昔は近くに現場があってんけどな~(泣)



> ミニやん

そんなに悪い集団なんや、、、(汗)



> 影やん

ショッカーがラーメン食べるとこ、見たいわ!(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.11 05:52[編集]
しゅうさんのこの記事見て、この店の存在を思い出し、昨日行ってきましたよ。
鶏豚骨食ったんですが、めちゃ旨かった~(*TーT*)b
放浪犬ポテ  #- URL
2009.09.12 19:04[編集]
> ポテさん

おお!旨かったですか!
鶏豚骨は、、、未食です(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.12 20:35[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/697-7557f86e

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

