2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

かんちゃん (天満)

P1020152.jpg



やっぱ一人やと、緊張するな~(泣)

人見知りっていうのは直らんのか?

でもたまに一人で行っちゃうんですよね~


この日は、料理を味わいに、かんちゃんへ行きました。


サンマのカルパッチョ


ワインビネガーで〆てるそうです。
この酢加減が抜群に旨いんです。


P1020154.jpg



マカロニサラダ?

駄舌なので、これもワインビナガー入ってるんでっか?って聞いちゃった~(汗)
マヨマヨしてんのに、めちゃアッサリ頂けるんです。


P1020156.jpg



あったら頼む、生レバー。

ちょうど、かんちゃんが捌いてたんで、思わず注文しました。
ねっとりと舌に絡みつく食感が大好きですね~



会話はしどろもどろやったけど、、、また行かせてね~


かんちゃん




ご馳走様
関連記事
2009..13 その他 comment10 trackback0

コメント

わたしより常連になってる(o^∀^o)や~ん
あみ #- URL
2009.09.14 09:33[編集]
ここ 一回行ってみたいっす

本間に天満だけは ぜんぜん

知らんのですよ
かなりラー好き #- URL
2009.09.14 17:31[編集]
> ももこ

経験年数が違いすぎるわ~(笑)



> かなやん

ええ店やで~
天満はええ店、多いわ~(嬉)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.14 18:12[編集]
しゅうさん、かんちゃんデビューしたよ^^
この後記憶が無くなりました^^;
kirakudo #- URL
2009.09.14 21:25[編集]
 秘密の個室にも行ったし!
アチキより遥かに超常連やんけ~!?><;
内緒やけど、もうちょっとしたら、、
何時でも一緒に行けるようになるかも。。。
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.09.14 22:52[編集]
> 喜楽堂さん

味はいかがでしたか~
やはり、記憶なくなりましたか(笑)



> 影やん

いつでも行ける?
さては出世するんやな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.15 07:02[編集]
キラじいは即アウトでした。めんじいも記憶がありません、呑んでも呑まれるなってことやね-。
めんじいだす #- URL
2009.09.15 23:34[編集]
             ↑
それやったら、内緒にせんでも良いやろ~?
ヒントは「お先っす!」。。。==;
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.09.15 23:43[編集]
ここにコメントしてなかったわ
秋刀魚めっちゃ旨そうなんやけど1人で行くなんてずっこいわ
祚 #- URL
2009.09.16 18:55[編集]
> めんじい

楽しかったようですね~
記憶無くなってから、めっちゃ飲んでるし(笑)



> 影やん

わかれへんわ~(汗)



> くま?

かんちゃんと1対1やと、緊張します。。。
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.17 19:41[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/699-94e9ead1

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ