スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 彩々 (東住吉区) 

2009, 01. 20 (Tue) 22:53

期間限定メニューがあるとのことで、訪問です~


彩々へ






味噌らーめんが看板メニューのこの店が、醤油らーめんを出すとのことで、期待に腹を膨らませ(笑)

到着すると、10人待ち。。

この日は、めちゃ寒く、タイミングも悪かったのか入店まで30分以上待ちました(泣)

これがお目当てです(今週で提供終了のようです)






31醤油らーめんを注文。

31は彩なのかな?特に意味は無いらしいです。

私的には、掛布をすぐ思い浮かびます~(阪神ファン)

ちなみに毎日やってる腕立て伏せの回数は31回です(笑)


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


鶏の風味を強調したスープで、舌触りもまろやか~♪
鶏油もええ感じに効いてて、温まります~
麺は中太の縮れ麺。プリプリで喉越しもよく、コシもあって美味しい自家製麺ですね~(嬉)
具はチャーシュー、ネギ、海苔、蒲鉾、メンマ。

サクッと食べて帰るつもりが、あんまり美味しいので替玉もつい頼んでしまいました。。




期間限定なんて寂しすぎます。

ここの限定は、本当に美味しいので、限定ハンターになるのも無理は無いでしょうね~



ご馳走様





満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋彩々

- 0 Comments

Leave a comment

