2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東成きんせい (玉造)

P1010458.jpg




催眠術にかかってみたいんですよね~

疑心暗鬼の強い性格なので、まずかからへんと思うけど。。。

たとえば、、、ラーメンが嫌いになる、、、とか。

想像できひんわ~。ラーメンが嫌いな自分が(笑)

・・・ってか、疑心暗鬼ってどういう意味?(汗)


突然ですが、、、今では食べれないシリーズ。。。


成きんで~す。


メニュー


P1010459.jpg



食べられへんのに載せるのは、、、アレなんですが(汗)、その店のポテンシャルを表現するちゅうことで。。。


冷し系をラーメン店で初めて食べました~
結論から言うと、暑い夏には、、、アリ!ですね~


P1010463.jpg



麺もスープも、ちべたいです。

ラーメンのスープは脂分がたっぷりなので、冷すと油が分離して固まってしまいますよね。
だから、冷しでは取り除くことが多いようですが、このスープは、鶏のゼラチン質を利用して、魚介風味のにこごり状に仕立ててましたね~

いろんなアイデアがありますね。


P1010462.jpg


P1010460.jpg



塩梅はしょっぱめでした。
真夏に食べたので、食べれば食べるほど、体の芯からほてりが収まっていくのが分かります(驚)

中細ストレートの自家製麺は、やっぱ美味しいです。


P1010464.jpg



ほんで、ちらっと写っている、鶏の炊き込みご飯が、また絶品でした~


ちょこちょこと期間限定のラーメンが登場するので、目が離せないお店です。




ご馳走様
関連記事
2009..18 ラーメン 大阪市内 comment2 trackback0

コメント

キラスピです(笑)
私は、疑心暗鬼の塊で~す(爆)
成きんのつけ麺食べた~い^^
kirakudo #- URL
2009.09.19 22:31[編集]
> キラスピちゃん

私が催眠術をかけるんですか?(笑)

喜楽堂さん、すいません。。
戴きます(爆)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.20 09:52[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/701-d9339839

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

