2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺屋 団長! 51オッス!

P1020012.jpg



今日の釣り、、、


          楽しかったな~



最近、あるひとつの気持ちに縛られてて、めちゃきつかったんですよね~

でも、なんか今、、、ま、いっか~(笑)
な感じで。

はたから見たらそう見えへんかもやけど、そんくらい楽しめたかもしれへん。
あ、今日リアルで家族で釣りに行ったんです。

やっぱ、趣味っていいね~
心から楽しめる事って大事。
ほんま感謝!

釣り、ラーメン食べ歩き、MTB

そして、、、ブログ。

なんか今、とてつもなく書きたくなりました~


ってことで、今では食べれないシリーズ~、、、と思ったら、今月末まで裏メニューであるそうです(汗)


まいど~! 団長!です。


男のまぜ麺、、、あえ麺やったかな?(大汗)を食べました~


P1020008.jpg


P1020010.jpg



見てください!

上の写真が、『静』なら、

下の写真は、『動』。

かき混ぜる前と後では、こんなにも変化があります。

あえ麺ならではですよね~

ニンニクがバリバリに効いて、濃い醤油ダレが絡みついた麺を頬張ると、、、


男の魂をくすぐります!(大げさ)


いや、


男のた○し○をくすぐります!(こう書くとなんか下品?)


もちろん、、、


P1020011.jpg





                           男!





ご馳走様
関連記事
2009..21 男のラーメン! comment6 trackback0

コメント

めんじぃといい…よこやんといい…最近釣りブーム
あみ #- URL
2009.09.21 23:27[編集]
前にしゅうさんがくれた名刺は、団長で
ある程度食べるとくれる名刺なんですね。
このあえ麺もうまそうやね、みんなよう知ってるね。
毛利宇宙飛行士 #dvUYBDnY URL
2009.09.21 23:57[編集]
 グローブ せゑ~よ。
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.09.22 02:55[編集]
> ももこ

旨いで~(嬉)
夏から秋は、釣りシーズンやからな~



> もうりさん

メール会員になって、そのランクがあがると、メールでレアなお知らせがくるんです。



> 影やん

ん?何のこと?

しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.22 06:13[編集]
まぜそば完食した後の丼の写真

アッシは撮るのやめました(マジ)
よこやん #- URL
2009.09.23 12:18[編集]
> よこやん

男とちゃうかったんや、、、
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.23 18:56[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/702-0fdb3a51

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ