2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 彩々 (東住吉区)

P1020214.jpg




太りましたね?(殴打)


連休最終日。
いかがお過ごしですか?
オイラ、一足先に昨日から仕事してます!
なので、今日は飲みに行きます!



成長します!(キッパリ)



の前に、、、今では食べれないシリ~ズ。。。


彩々へ


P1020221.jpg



P1020211.jpg



高井田風の中華そばだそうです。

彩々の鶏出汁は絶品なので、どんな感じかな~(ワクワク)

来ました~


P1020213.jpg


P1020215.jpg




メン、、、旨っ!


まず、この言葉が真っ先にきます。(何故か、カタカナやと違和感が、、、)

ラーメンといえば、インスタント!で育った私には、こんな感じの縮れ麺が大好きです!

醤油ダレも濃い目で、高井田風としてはいい感じ。

でも、鶏塩のダイレクトに感じる旨味と比べると、醤油が少しマスキングしてるかな~


P1020217.jpg



具は、チャーシュー、メンマ、ネギに海苔。

中華そばの定番ですよね~

サクッと、、、いや、チュルっと替玉です(嬉)


P1020220.jpg



個人的に、彩々といえば、、、メン!


う~ん。。。いや、、、麺!


そんな印象がめちゃつおいです。




ご馳走様

関連記事
2009..23 ラーメン 大阪市内 comment7 trackback0

コメント

 ネギ以外の具財は
一杯目で全部食うんかいな~!?
麺も良い感じやけど、スープ も
旨ひょ~~!!
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.09.23 21:15[編集]
本間 ここのメンは旨いっすね
これもう一回食べたかったけど無理でしたわ

でもメンは 味噌かカレーで食べれるから
あかん 味噌食べたなってきたっす 笑
かなりラー好き #- URL
2009.09.23 23:14[編集]
> 影やん

スープと麺さえあればええねん~



> かなやん

そういえば、味噌、最近食べてないな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.24 06:27[編集]
最近、今では食べられないシリーズが
おおいですねぇ。笑。
忙しそうですね。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.09.25 09:05[編集]
> ディオさん

シルバーウイークやったんで、シリーズにしてみました~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.25 20:33[編集]
しゅうさんも連休に太りましたか( *´艸`)
ろってんも、寝たきりだったので今ぷくぷくしてます(笑
ろってん #- URL
2009.09.25 21:50[編集]
> ろってんさん

そうなんです(泣)
プニプニしてます~
小食やのに太るんですね~(驚)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.26 00:20[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/704-470f78d0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

