2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

元気屋 (旭区)

P1020137.jpg




元気か?



うん。元気屋!



少し前に、ももことよこやんとで訪問。
なんか、今では2階にもお店があるとの事。
すぐ近くに通ってた高校があるし、この辺は懐かしいな~


メニュー、、、の一部


P1020138.jpg



串かつがメインのお店みたいやけど、他にも色んなメニューがありました。
面白いのが、冷蔵庫に直接メニューが書いてあったり。


店主曰く、どこが中華風?な冷奴


P1020139.jpg



串かつ


P1020140.jpg



エビとか、ウインナーとか、手前はエリンギ無かったので、松茸?やったかな(汗)

この日一番美味しかったのが、子持ち昆布


P1020142.jpg




でも、ピンボケ(泣)


あとチーズになんかのったやつ。。。


P1020143.jpg




なんしか安いし、味もいい感じ。

ほんで切り盛りしてはる店主夫婦がめっちゃええ感じ~♪

後から来た常連さんの、この方も合流し、少し飲んでお開きです。


聞くところによると、店主さん夫婦は、昼も普通に働き、夜はこの店で飲んで、、、
いやお店をされているそうで、
よく働きすね~(凄)

体に気をつけて頑張ってください~



ご馳走様

関連記事
2009..27 飲み呑み~ comment3 trackback0

コメント

お疲れ様でした~!!
次の日なぜか片手がめっちゃ臭かったっす(爆)
よこやん #- URL
2009.09.29 00:03[編集]
もう…あの…ろくぶて…は装着しないでおこう。
あみ #- URL
2009.09.29 11:00[編集]
> よこ、あみ

オイラは強要してないで~(怒)

ほんで、めっちゃえ~香りやし~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.30 21:50[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/705-d32b3237

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ