2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 武士道 (西区)

P1010605.jpg




嫁が飲み会でおらんときに、子供たちと訪問。
武士道が出来てから、家族で団長に行かなくなったな~(泣)
やっぱり、近いのんには勝たれへんのかな~

こんなんじゃ~、、、遠距離恋愛は出来ひんな~(笑)


ってことで、麺屋 武士道へ


サクッと乾杯~


P1010606.jpg



武士道でも、携帯の会員やってるんですが、店内が電波が入りにくくポイントが全然貯まりません(泣)
なんとか改善してください~(マジ)


黒醤油野菜大盛と玉卵飯を注文。


来ました~


P1010608.jpg


P1010609.jpg



P1010607.jpg



相変わらず美味しいです~

もうすぐ猿吉の誕生日なんですが、何か食べたいのんある?って聞くと、、、


武士道のラーメン!


やって。。。


そこは、やっぱ団長!やろう~?

おとんの気持ちを分かってないので、却下しときました(笑)




ご馳走様~
関連記事
2009..28 ラーメン 大阪市内 comment13 trackback0

コメント

遠距離恋愛出来ないんですね~(笑)

僕はもうすぐ名古屋へプチ転勤です(泣)
ken2 #- URL
2009.09.28 10:12[編集]
家族全員完食できるのですか?(;´д`)

ろってんの今日のお昼は団長でした!
今日の夜UPします~
見てね♪
ろってん #- URL
2009.09.28 12:34[編集]
> ケンちゃん

プチ転勤って数ヶ月くらいかな?

リアル遠距離恋愛?(笑)



> ろってんさん

さすがに完汁まではいきませんが、麺は全部食べますよ~
もちろん、見に行きます~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.28 18:19[編集]
 おいっ!
グローブは!?
でも、猿吉っちゃんは可愛い~の~!!
流石、アチキの弟子や ^^V
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.09.28 23:39[編集]
↑あちゃ~!
将来酒飲み&朝帰り決定ですな(マジ)
よこやん #- URL
2009.09.29 00:02[編集]
子供と一緒の時は手袋なしなんか!

団長、行きた~い!!!
レッドキング #- URL
2009.09.29 18:00[編集]
キラスピです^^
右下におるのが、カバ子ちゃんやったら
足!長!!!

団長のラーメン食べた~い^^
kirakudo #- URL
2009.09.29 21:51[編集]
こんにちは
見た目からして美味しそうならーめんですね。
量も凄そうですしv-7
ギジ #UyDaNXrA URL
2009.09.30 17:24[編集]
> 影やん

なに?グローブって?
猿吉をよろぴく~



> よこやん

絶対ラーメン好きに育てるねん~



> くま

来週、団長ランチするけ?



> キラピちゃん

あら、ほんまや~写ってますね~(汗)
足の長いカバです。。。



> ギジさん

訪問&コメントありがとうございます~
美味しいですよ~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.09.30 21:56[編集]
全員にふられた者です。


ワタシも団長行きたい…でも次の日が休みの時しか無理…~

●み #- URL
2009.10.01 01:08[編集]
> ●もこ

誰にふられたん?

オレ行けたのに~(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.10.01 06:15[編集]
武士道は行ってないです。
一度いっとかんとダメですねぇ。
西のほうはなかなか行く機会が無いです。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.10.01 08:56[編集]
> ディオさん

ほんなら、西区で飲みますか!
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.10.01 23:18[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/706-4c9d8804

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

