スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 団長! 52オッス! 

2009, 10. 07 (Wed) 00:25

P1020287.jpg




最近、長州小力とかアントニオ小猪木とか、テレビで見ないね~

って思ってたら、新しいちっちゃいのが出来ました!!

その名も、、、


小団長ラーメン


レッドキングとランチで訪問です。

食欲の秋やな!団長!


P1020282.jpg



メール会員限定なので、つまり、2回目の訪問から食べれるのかな?

1回目にメール会員登録をすれば、全体的に量が少なめな(野菜と肉は同量と思う)、
小団長ラーメンが食べれます。
最初の写真の丼が、それ用です。

麺量が120gで、スープの量も丼の量に比例して少ないので、
ほぼ一般的なラーメンと同じ量で、値段は550円とめちゃ安いです!

今回はそれに、生卵とご飯をつけて注文です。


来ました~


P1020283.jpg


P1020286.jpg




物足りないと思うので、ニンニクと背脂は、ブリブリにしました~(笑)

味は相変わらず美味しいです!

ってか、この量やと、開き直って?素直に味わえますね~

フードファイターじゃない自分には、もしかしたら適量やったのかも?

でも、完食しても丼の底に文字がないのは、、、仕方ないな~(泣)



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 此花区

- 7 Comments

天満の白影  

 「完食しても丼の底に文字がないは」、、、
これ いとさみし。。。

2009/10/06 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ろってん  

ついに・・

ちっちゃいのが出たんですね・・・( *´艸`)
更に欲を言わせて頂くと

もっとちっちゃいの

ができたら、ご飯と一緒に食べてみたいです。。
その、玉子とご飯とか・・・



この記事見て、お腹減りました (´・ω・`)

2009/10/07 (Wed) 00:07 | REPLY |   

ken2  

こりゃ、良いですね(o^-')b

全男盛が夢のまた夢の僕には嬉しいメニューです!!

2009/10/07 (Wed) 11:10 | REPLY |   

あみ  

満足感

ないやろな(-o-;)

2009/10/08 (Thu) 01:38 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> 影楊

うん。寂しかった。。



> ろってんさん

お腹減りました?
じゃあ~食べれそうですか?(笑)

団長に、どってんさんがもっとちっちゃいのを食べたいっていうのを、伝えときましたんで~(笑)



> ケンちゃん

行く前に、ぜひ食べてね~



> ももこ

わんこそば、104杯食べる人には物足らんやろな、、、

2009/10/08 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

レッドキングVSウルトラチョップ  

器がちっちゃいって。。。ほっとけや!

2009/10/09 (Fri) 13:33 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> レキン

でも俺ら、顔はでかいじゃん!(泣)

2009/10/10 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。