2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺屋 団長! 52オッス!

P1020287.jpg




最近、長州小力とかアントニオ小猪木とか、テレビで見ないね~

って思ってたら、新しいちっちゃいのが出来ました!!

その名も、、、


小団長ラーメン


レッドキングとランチで訪問です。

食欲の秋やな!団長!


P1020282.jpg



メール会員限定なので、つまり、2回目の訪問から食べれるのかな?

1回目にメール会員登録をすれば、全体的に量が少なめな(野菜と肉は同量と思う)、
小団長ラーメンが食べれます。
最初の写真の丼が、それ用です。

麺量が120gで、スープの量も丼の量に比例して少ないので、
ほぼ一般的なラーメンと同じ量で、値段は550円とめちゃ安いです!

今回はそれに、生卵とご飯をつけて注文です。


来ました~


P1020283.jpg


P1020286.jpg




物足りないと思うので、ニンニクと背脂は、ブリブリにしました~(笑)

味は相変わらず美味しいです!

ってか、この量やと、開き直って?素直に味わえますね~

フードファイターじゃない自分には、もしかしたら適量やったのかも?

でも、完食しても丼の底に文字がないのは、、、仕方ないな~(泣)



ご馳走様
関連記事
2009..07 男のラーメン! comment7 trackback0

コメント

 「完食しても丼の底に文字がないは」、、、
これ いとさみし。。。
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.10.06 23:39[編集]
ちっちゃいのが出たんですね・・・( *´艸`)
更に欲を言わせて頂くと

もっとちっちゃいの

ができたら、ご飯と一緒に食べてみたいです。。
その、玉子とご飯とか・・・



この記事見て、お腹減りました (´・ω・`)
ろってん #- URL
2009.10.07 00:07[編集]
こりゃ、良いですね(o^-')b

全男盛が夢のまた夢の僕には嬉しいメニューです!!
ken2 #- URL
2009.10.07 11:10[編集]
ないやろな(-o-;)
あみ #- URL
2009.10.08 01:38[編集]
> 影楊

うん。寂しかった。。



> ろってんさん

お腹減りました?
じゃあ~食べれそうですか?(笑)

団長に、どってんさんがもっとちっちゃいのを食べたいっていうのを、伝えときましたんで~(笑)



> ケンちゃん

行く前に、ぜひ食べてね~



> ももこ

わんこそば、104杯食べる人には物足らんやろな、、、
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.10.08 05:48[編集]
器がちっちゃいって。。。ほっとけや!
レッドキングVSウルトラチョップ #- URL
2009.10.09 13:33[編集]
> レキン

でも俺ら、顔はでかいじゃん!(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.10.10 22:43[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/709-390737ee

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ