 

--, --. -- (--) --:--


すいません。。。 

2009, 11. 04 (Wed) 21:16


 |д゚) チラッ



 

隠れても顔がデカイ、らーめんしゅうです。。。



ブログ更新さぼっててすいません。。。

仕事が多忙なため、なかなかアップできません。。。

ブログやmixiでのラーメンや呑みのことがめちゃ気になってる半面、

仕事に集中したいという自分の気持ちとで、めちゃ葛藤している日々です。


でもやっと、最近仕事に集中できる自分を形成できた気がします。。


今は、


今は、、、仕事に集中させてください。


もしかしたら、明日アップするかもしれませんが、、、(笑)



ちなみに、最近食べたラーメンは、、、



天神旗、紡、たむら、無鉄砲と結構食べてます~




あ、、、、


んで、ストレスで機嫌が悪い時があってごめんな~  for my family
関連記事

タグ:ラーメン

- 28 Comments

かなりラー好き  

仕事は大事ですから 
ボチボチ行ってくださいや~

2009/11/04 (Wed) 21:35 | REPLY |   

kirakudo  

嬉し~~~い\(>▽<)/

のキラピです^^

一人で全部するのって大変やもんなぁ。
今は仕事頑張ってくださいね!
仕事しすぎて、体調崩さないようにね~^^

2009/11/04 (Wed) 22:03 | REPLY |   

tanichan  

50過ぎるまでは 仕事でしょう。

でもその後の体力は残しといてね!

2009/11/04 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 。。。。

2009/11/04 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

浪花のジェイ  

頑張れ~

しゅうさん
無理せん程度で仕事頑張って!
私も更新が出来ていない~

2009/11/05 (Thu) 02:36 | REPLY |   

ディオ  

不景気なご時勢に、仕事が忙しいことは
いいことじゃないですか。
無理せず、マイペースでいきましょ。

2009/11/05 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

あみ  

よっ!

働き者っ
カッコイイ~じゃん

2009/11/05 (Thu) 12:20 | REPLY |   

-  

まずは仕事~
二番目ラーメン~~
三番目 家族~~~(笑)

仕事の副産物のラーメンブログ
楽しみにしております~~ 

2009/11/05 (Thu) 22:20 | REPLY |   

祚  

。。。。。。。。

2009/11/05 (Thu) 23:09 | REPLY |   

天満の白影  

 。。。^^v

2009/11/06 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

レキン  

。。。(^^)v




ヒグマって漢字、携帯からはちゃんと入らんかったみたい(笑)

2009/11/06 (Fri) 18:48 | REPLY |   

しゅう  

皆様、コメントありがとうございます。

> かなやん

今、仕事に燃えてるざんす~
ラーメンはぼちぼちやってます。。。



> キラピちゃん

このご時世、忙しいのは大歓迎なので、頑張ります~
ちなみに、、、ちょっと太ってきました。。。



> たにさん

50過ぎてそのフットワークはすごすぎですよ~
ギャグは高齢化してますが。。。



> 影やん

××××



> ジェイさん

ジェイさんも、頑張ってください!
応援してますよ~



> ディオさん

来年はめちゃ不透明なので、今ある仕事はガンガン行きます~



> ももこ

昼間のパパは、ちょっと違うで~



> え~だれ?

個人的には、1番家族。2番仕事。3番スケベ、、、で、やってるつもりです。。。



> 祚、、、だれ??

××××××××



> 影やん

色々、ありがと~



> レキン、、、って、誰?(笑)

今月中に、団長行こな~






2009/11/08 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 この前、変なメールしてゴメンな。
また飲もうや!いつでも付き合うど!!

2009/11/09 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ろってん  

日陰の

更に陰から応援してます。
無理しないようにしてくださいね。

2009/11/09 (Mon) 23:08 | REPLY |   

天満の白影  

色々有り、明日「初めての御使い」みたに、
仕事中にも関わらず 在る御店にラーメンを
頂きに行って来るわ!?決して、特別扱いや
試食とかでは無く、正々堂々とね ^^v

2009/11/11 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきにです~

> 影やん

ん?変なメールしかもらったことないから、どのメールのことか分からん(笑)



> ろってん

日陰からのコメも、私にとっては太陽のように感じます~
ありがとうございます。



> 内緒さん

お久です~
体調はいかがですか?
自分も以前、同じ病気になったことがあるので、大変なのをしってます。
ぼちぼちいきましょうね~



> 影やん

で、結局、どこのラーメン食べたん?

2009/11/12 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 12月5日に「かんちゃん」の
忘年会が有るみたいやけど、、、
一緒に行こうずぇい~!!
「玉」には えぇ~やろ!?^^v

2009/11/12 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

緊張してる様な態度の咳をしてる

kira奥です^^
わからへ~ん(笑)
かんちゃん行ったことないけど
おもしろそうなのでいきたいよ~^^

2009/11/12 (Thu) 23:54 | REPLY |   

天満の白影  

 「かんちゃん忘年会」マジでどうする!?

2009/11/13 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとう~

> 影やん

かんちゃんの忘年会か~
ちょっとまだ分からんわ~。。。
でも、とりあえず近いうちに、かんちゃん行くわ~



> キラ奥さん

とりあえず、旦那さんに連れてってもらいましょう~(笑)

2009/11/13 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 あみ姉も行かれへんようやし、
後は知らない方ばっかりみたいなんで、、、
でも、、、思案中。。。^^;

2009/11/13 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに!

> 影やん

あんたにはラーメンより、お酒が似合ってるな~(笑)
楽しんできぃや~

2009/11/15 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 もうそろそ、復活したら^^
年末は、しゅう兄が居らな寂しいぜよ~><

2009/11/23 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

ほんまおおきに~

> 影やん

ラーメンは復活してるで~(笑)
飲みは控えてんねん~
元気やで~。心配なく~

2009/11/23 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 月に一回ぐらいは「飲み」も良いんやん!
12月には一回ぐらい付き合えよ。。。^^

2009/11/23 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに。

> 影やん

メールしたとおりでつ。。。

2009/11/26 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 今日は、ホンマにゴメンな!
久々に会って一杯飲みたかってんけど、
マジでゴメンなさい m(__)m
また、飲もうずぇ~い!!^^v

2009/11/30 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに!

> 影やん

オイラもキャンセルばっかやし、、、(スマン)
また、飲もな~

2009/12/01 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

