2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

無心 (奈良県)

P1020059.jpg




ハ~イ (^O^")/


忙しいんですが、魔が差して(笑)、久々のアップです。


ずいぶん前に(汗)、しらっちょさんに連れて行ってもらいました~(嬉)


無心へ


P1020051.jpg



メニュー


P1020048.jpg



今では、落ち着いてメニューも変わってるかもですね~

到着すると、待ち10人くらい。並ぶ前に食券を買うシステムみたいですが、店の前まで来ないと分かりませんね~

豚骨つけ麺しゅう、、、ちゃうわ。。。小を注文です。

20分くらい待って入店。
席についてすぐに来ました~


P1020056.jpg


P1020060.jpg




    ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



以前、豚の骨で食べた時のインパクトは感じませんでしたが、豚骨系のつけ麺で魚介を使わずまとめたスープはやはり絶品です。


P1020063.jpg



スープとの絡みはもう一息でしたが、太目のストレート麺との相性もバッチシでした。
トッピングしたネギは、失敗でした~(泣)
大好きな豚骨の風味を消してしまったので、、、
よっぽどのネギ好きの方以外は、お勧めしません~

でも関西ではこの味のつけ麺は、ここでしか食べれなく、また再訪したいお店ですね~



ご馳走様
関連記事
2009..15 ラーメン 奈良県 comment8 trackback0

コメント

ネギけっこう好きですよ。

赤迫教?の信者やし・・・・
tanichan #LkZag.iM URL
2009.11.16 05:02[編集]
この…濃厚さ!
一回行きたい!
…でも…まだまだ行列なんやね
あみ #- URL
2009.11.16 22:41[編集]
アップしてる 笑
かなりラー好き #- URL
2009.11.16 23:04[編集]
         ↑
taniさん!
赤影の信者!?!?!?
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.11.17 00:40[編集]
僕は赤影教の信者ではありませんが。。。(笑)
レッドキングコング梶原 #- URL
2009.11.17 20:33[編集]
> たにさん

ありゃ、たにさんはネギを勧めてはりましたか!
私も、赤迫信者のネギ好きです~



> あみやん

ここはいつまも行列やろうな~
タイミングが良ければ、さくっと!



> かなやん

あ、てへっ。。。



> 影やん

オイラ、風魔の小次郎信者~



> キンコン西野

オレも。。。(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.11.17 22:34[編集]
風魔「小太郎」ぢゃ無かったですかね。汗。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.11.18 13:42[編集]
> ディオさん

リンかけの車田正美の漫画のほうですわ~
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.11.18 22:40[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/714-44014791

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ