2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺屋 団長! 卒業オッス!(54~61オッス)

P1020480.jpg



え~、、、

ブログって、どう書くんやったけ?(殴打)


久々に記事をアップしようと写真の準備してたら、見事に寝落ち。。。
すると、、、携帯が鳴る。

『今来て、並んでまんね~ん』と、デッド飲み会長
夜11時で、20人以上待ってるらしい(凄)


尊敬する初代団長のJさんが、麺屋 団長!を、卒業するとのことで、よこやんと家族とで行ってきました~


お疲れ!団長!


P1020476.jpg



夢に向かって歩き出すそうで、初代団長さんのここでの最後の勇姿を見れて光栄です。


さて、その前に、もうもはや私にとって数えることは大きな意味は無いのですが、
アップしてなかった54~60オッス!の、団長のラーメンをアップです。


カレー和え麺

NEC_0269.jpg


魚介つけ麺    この日、喜楽堂さん一家と遭遇しました~(嬉)

P1010599.jpg



魚介黒醤油

P1020002.jpg



カレーつけ麺

P1020109.jpg



情熱の辛い黒醤油、、、やったっけ?   唯一、残してしまった団長の裏メニューです(泣)

P1020402.jpg



黒醤油+生玉子

P1020165.jpg


いっちゃんとランチで行った、和風黒醤油の写真がどっかいった~(泣)



隣の居酒屋で、よこやんと軽く飲み、私の家族が到着してから少し待って入店です~

注文は、やはり全男盛しかないでしょう。
しかも、よこやんと私は、30オッス!いかないと貰えない、団長のオリジナルマイどんぶりで作ってもらいました~(嬉)
一緒に行った、嫁、猿吉、カバ子は全男以外のラーメンを注文(ヘタレは省略)


まずは、よこやんの『ンよこや』が来ました~(笑)


P1020479.jpg




続いて、私の『麺 修』が来ました~

待てなかったので、、、かぶりつき~


P1020481.jpg


P1020482.jpg




やっぱ、、、ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


やっぱ、Jさんの作る全男盛は旨いな~って言ってたら、、、

作ったのはスタッフさんだそうです。。。素晴らしい教育ですな。。。

喋りながら食べてると、、、



・・・くるちい。(汗)



ちらっと廻りを見ると、よこやんは完食。
全大盛の猿吉も、スープ以外は完食。



・・・ヤバイ。。(冷や汗)



考えてみると、久々の全男盛。



・・・の、残しそう。。。(滝汗)



フードファイターがよくやる、椅子にドスン!座るのを少しやって、、、



完食! ルネッサーンス o(^O^)o


P1020489.jpg



いや、参りました。
もう、こんなに量を食べられへんな~(泣)
ショボなったわ~。。。


食べ終わり、みんな、Jさんと記念撮影~(嬉)


ところで、Jさんは私より年下なんですが、物凄く尊敬しています。
接客業の考え方が素晴らしく、おもてなしする心が凄くいいんです。
一生、さんを付けて呼ぶと思います。

そしてこのラーメンの、『味』 でもあったJさんが、辞めるのは物凄く寂しいですが、
また次の団長さんが新たな『味』を付け加えて、美味しいラーメンを作り続けて行って欲しいです。



最後に、Jさんへの尊敬のポーズで、写真を撮っていただきました。



P1020491.jpg




お疲れ様でした!
また、次の『味』で会いましょう~

関連記事
2009..30 男のラーメン! comment16 trackback0

コメント

ラヲタさん達が集合したわけですね。(笑)
tanichan #LkZag.iM URL
2009.12.01 07:02[編集]
お疲れ様でした!

最後にしゅうさんと訪問できてよかったです^^

団長さんの次の店にも一緒に行きましょうね♪
よこやん #- URL
2009.12.01 23:05[編集]
 最後の最後に「ドタキャン」してゴメン。
ホンマにアチキは「へたれ」やわ。
申し訳無いですm(__)m
「J」さんいも会いたかった~><;
ホンマに後悔の夜やったわ。。。
、、、ってか、しゅう兄!
でこチン、ヤバクない!?!?!?!?
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.12.01 23:48[編集]
> たにさん

ええ加減、ラヲタと呼ばれることを受け入れましょうね~(笑)
無鉄砲の日清のチルド麺。是非、Mスーパーに置いてください~(願)



> よこやん

ほんま、おおきに!
お誘いのメールは、ほんまに嬉しかったで~



> 影やん

オイラもドタキャンばっかやから、、、こっちこそスマン。。。

でこは、、、白髪でええから分けて、、、(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.12.02 00:24[編集]
ワタシは…ツルッといけてしまいました、、、Jさんバンザ~い!
あみ #- URL
2009.12.02 09:15[編集]
ジェイ’sマニアのつどいやったんですね!!
Jさんほんとお疲れ様でした!!

またあたらしいとこ、出来たら行こうな~!!
ひぐま #- URL
2009.12.02 17:21[編集]
そうや!
あの日の写真は、確か、会社のカメラで撮ってたで~!
ひぐま #- URL
2009.12.02 17:27[編集]
スピンです^^

私も団長さん最後の男のラーメン頂き
\(>▽<)/旨~い!でした!
一瞬、全男盛を頂こうかと思いましたが
食べると動けなくなるし、後の仕事の事を考えると絶対無理や~と思い
麺・野菜の大盛を頂きました^^
最後の写真、女足とオカマちゃん唇
爆笑させてもらいました^^


kirakudo #- URL
2009.12.02 23:56[編集]
 おまんも、みんなから愛されてるの~^^
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.12.03 00:14[編集]
この日は僕も行くつもりやったんやけどね...
用事ができてしまって、行けませんでした...(泣)

これからジェイさん抜きでも、頑張ってほしいですね...
ハシダ・メン #e9uG4POc URL
2009.12.03 09:41[編集]
 しゅう兄!
仲間って、なかなか えぇ~もんやな^^v
天満の白影 #seyGw3FE URL
2009.12.03 23:50[編集]
最近忙しくて、なかなか出歩けません。涙。
ジェイさんの居るうちにもう一度行きたかった。
ディオ #mQop/nM. URL
2009.12.04 09:22[編集]
> あみやん

あなたは、楽勝やろな~



> くま

マニアの集いって、、、2人やけどね(笑)
会社のカメラも消えとった~(泣)



> キラ奥さん

チューする覚悟で望みました~(笑)



> 影やん

おまんには負けるわ~(笑)



> ハシダさん

Jさんはあの店の象徴やったので、次は大変でしょうね~。
頑張ってもらいたいです~。



> 影やん

そうやな~(ウルウル)



> ディオさん

シラフで、是非(爆)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.12.05 02:52[編集]
しゅうさんと、よこやんの専用のラーメン鉢が置いてるの?
よっぽど通わないと、作ってもらえないんでしょ?
まさる #dvUYBDnY URL
2009.12.05 08:08[編集]
> まさるさん

30回来店すると、丼を作ってもらえます。
店内に置いても、持って帰ってもいいみたいですが、私は持って帰りました(嬉)
しゅう #mlJcDh9w URL
2009.12.05 08:44[編集]
Jさん抜けはったんですかぁ…

残念です…
v-406
てんた #- URL
2009.12.09 20:42[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/716-df9eee2f

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ