無鉄砲 超濃厚豚骨@日清チルド 

2009, 12. 05 (Sat) 03:13

P1020513.jpg




あ~、、、ムテりたい。。。



そんな私の欲求を満たしてくれる商品。
何気に、日清からこんなんが発売されてました。

大手スーパーにあるとのことで、ライフ、マンダイと行きましたがありませんでした(泣)

で、最後の砦の、イオン(ジャスコ)にありました~(嬉)



じゃ~呪文言ってみよ~♪



 ~ヤワチャーヌキネギオナメラカ~



出来ました~


P1020514.jpg


メンマもおまけ~(嬉)


見た目、シャバそうですが、なんの。
結構、ドロッとしてて、豚骨のいい香りです。


P1020517.jpg



麺は中細の縮れ麺。カンスイ臭はありますが、こんなもんでしょうね~


味は、結構、、、てか、かなりイケるんですけど。。(嬉)

呪文にもあるように、ムテスープを網で越したような感じです。

この豚骨スープは、よく出来てますね~


食べ終わると、、、


P1020518.jpg



骨粉が溜まってる~(凄)

本物は骨粉はあまり無いけど、濃厚さを演出していますね~

後味に化学調味料を感じるのは仕方ないけど、かなり美味しいと思います~。


また、買いに行こ~




ご馳走様
関連記事

タグ:無鉄砲 チルド 日清 ジャスコ

28 Comments

天満の白影  

 男にボカシ入れてどないするん、、、><;
個人的に早よ呑みたいの~!
ってか、ウッキーズの今月の幹事は
アンタやからな。。。^^v

2009/12/06 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

こんなものを食べたら、また店で食べたくなるじゃないですか。爆。

2009/12/07 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

あみ  

これ

ええなー。一回買ってみよ。
ローソンで横綱ラーメンの…こんなん買ってみたけど…お店で食べるより…おいしかったかも。
先週東京で…六厘舎の持ち帰りも買ってみた食べるのが楽しみお土産はないよ(笑)

2009/12/08 (Tue) 07:45 | REPLY |   

ひぐま  

器がでかいんか、ラーメンの量が少ないかわらんけど。
これだけやったら足りんやろ(笑)

そやそや!
幹事やで~!!

2009/12/08 (Tue) 12:18 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきにです~

> 影やん

え~位置にボカシ入ってるな~(笑)
ちょい飲みやったら行けるで~(泣)



> ディオさん

ムテ、毎日でもOKなんで~(笑)
なかなかイケましたよ~



> あみやん

ムテまだあるから、六里舎と交換して~



> くま

丼がデカイねん~

猿は、、、ちょっと、、、今しんどいんで、オイラ抜きでヨロ。。。スマソ。。。

2009/12/08 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 本日より、この場を「ウッキーズ」の
仮の部室に致します!
mixiで「コミュ」を開設しても見れない方が
いらっしゃりますのでね。
よって、ウッキーズ副副副会長の特権により アチキが、ここに開設を宣言致します。
家主殿、宜しいな、、、。

2009/12/08 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ひぐま  

賛成

2009/12/08 (Tue) 22:53 | REPLY |   

しゅう  

そんなコメいらんわ~

わははは~。参るわほんま。


>はげ、、、いや、 影

そんな部屋ないぞ~(笑)



> あっちゃん、、、いや、いっちゃん

反対~

2009/12/08 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あみ  

ここですか?

ウッキーズの仮事務局わっ…

次…いつ?早く計画たててねいろいろ…みんなに癒してもらいたーい。

2009/12/08 (Tue) 23:27 | REPLY |   

しゅう  

いえ。

> あゆ、、、いや、あみ

違いますけど?(素)

2009/12/09 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 おっさん!
今日、飲み過ぎてないかえ??

2009/12/10 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

放浪犬ポテ   

これダイエーで買いました~♪
「無鉄砲」の「無」の字くらいは再現しているかも(笑)

2009/12/10 (Thu) 07:31 | REPLY |   

天満の白影  

 来「しゅう」の「しゅう」末
空いてる人、居てはりまや橋?
何故か、奥様が不在の為 御相手願います(土曜日に限る)。。。m(__)m

2009/12/11 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます~

> 影やん

一軒で帰ったで~(マジ)



> ポテさん

そういえば、、、近所にダイエーってありません。大阪市内には無いのかな~
無くらいはイケてますね~(笑)



> 影やん2

まだ分からんわ~。でも行きたいな~

2009/12/13 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 しゅう兄!
もう、年内で会えるのが この日がマジで
最後かもよ、、、。
アチキは、年内最後の「しゅう」迄 大丈夫
やけど、恐らく あんたは無理やろ?
嫁には内緒やで。。。m(__)m

2009/12/13 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

米おおきに~

> 影やん

おれな、麺元素行きたいねん。

2009/12/13 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 メールくれ~!

2009/12/19 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

メールおおきに~

> 影やん

スマンかった~

2009/12/20 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 30日、少しでも時間無いか!?
アチキ、これが年内のフリー最終やわ。

2009/12/25 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメ、見つけにくいわ!

> 影やん

会社の忘年会、27になった~。
28日は、予定通り??
猿吉と参加できる?

2009/12/26 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 マジか~~~~~~~~~~~~アラ!
最高の忘年会になるな~~~~~^^v!!
よこやん、バックラこくで~~~~~!!!
本気で、有難う。m(__)m

2009/12/28 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

こちらこそ、

ありがとう~

2009/12/28 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 あけおめ^^v
去年、会ったばっかりやん!?
今年は「友」として、 ガッツリ飲もうぜよ。

2010/01/02 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 今月、何とか時間 空かんか?
ウッキーズ、、、やろや。

2010/01/07 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 ^^v

2010/01/14 (Thu) 23:57 | REPLY |   

しゅう  

だから~、、、

過去記事にコメントしても見つけにくいっちゅうねん!


^^v

2010/01/16 (Sat) 03:03 | REPLY |   

天満の白影  

 解ったよ。
もう止める。。。m(__)m

2010/01/16 (Sat) 23:52 | REPLY |   

しゅう  

え、、、止めんなや。。。

2010/01/16 (Sat) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment