 

--, --. -- (--) --:--


RR2でポタリング~ 

2009, 01. 18 (Sun) 20:21

昨日はラーメン2杯食べて、夜はモツ鍋食べたので、ヤバいな~って感じやったので、

今日はチャリでカロリー消費します!


雨に濡れながらも、9時から17時まで走ったけど、、、






DH用のこのタイヤでは、街乗りは無理です(汗)

低反発ゴムで、グリップが良すぎてめちゃ重いんです。

ママチャリに何回抜かれたか(泣)


京都一乗寺の夢語を目指したんですが、、、

またしても伏見でギブアップです。。。

はなふくも行かれへんかったし(泣)

行き4時間、帰り3時間半掛かりました。


タイヤの選択をマジで考えなあかんな~


でも3キロ痩せたから、良しとするか~(クッソ~!!)
関連記事

タグ:MTB 遠征 ブロックタイヤ

- 0 Comments

Leave a comment

