2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東成きんせい (東成区)

P1020584.jpg



新年 明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願い致します




年末に、息子のブログをドキドキしながら見た、らーめんしゅうです。。

親父の悪口は書いてなかったので、ホッとしました(笑)


新年一発目の記事は、今、一番好きなお店。

東成きんせいで~す(嬉)


メニュー

P1020585_20100104222631.jpg


東成きんせいは、今日1月4日から新年の営業を開始するとのことで、行ってきました~。

と、その前に、前年にアップ出来なかった、成きんのすんばらしいラーメン達をご紹介です。


とある日のつけ麺

P1010951_20100104222440.jpg


具を確認しに行ったときの塩らーめん

P1010955.jpg


猿吉と行ったときのつけ麺 (マウスオーバーで、スープ~)



レギュラーになる直前の中華そば

P1020439_20100104222415.jpg


昨年、食べ納めに行った醤油らーめん (マウスオーバーで、ライスダイブ~)






どんなけ旨いねん!!ヾ(≧∇≦*)/




そして本日、成きん食べ初めは、塩らーめん大~

P1020611.jpg


P1020613.jpg



昨日今日とハシダ先輩と遭遇し、苦笑いされました(泣)


このブログをご覧くださるコアな皆様。

本年も、全国のラーメンをよろしくお願いします~



ご馳走様
関連記事
2010..04 ラーメン 大阪市内 comment11 trackback0

コメント

やっぱり ラヲタはラヲタを呼ぶんですな (笑)
しかし最近の成きん言う事ナッシングですわ
旨すぎ
かなラー #- URL
2010.01.05 00:30[編集]
マウスオーバー かっけ~!

体重オーバー かっこ悪~!
tanichan #LkZag.iM URL
2010.01.05 07:04[編集]
明けましておめでとうございます!!
成きん三昧がうらやましいですね(^^ゞ
今年も宜しくお願い致します。
ken2 #- URL
2010.01.05 09:28[編集]
こんなん見てまったら 行かなアカンやん。今から高槻きんせいに行って来ます、どうか行列がありませんやうに。
めんじい #- URL
2010.01.05 12:35[編集]
今年も宜しくお願いします。
僕も今週中には成きん詣に行きます(*^^)v
JUN #- URL
2010.01.05 15:20[編集]
あけおめでーす!!
今年もよろしくでーす☆
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
mintちゃん #- URL
2010.01.05 17:09[編集]
> かなやん

美味しいラーメンがラヲタを呼ぶんですよ~(笑)
ほんま、ブラマヨ小杉、、、いや、旨すぎですね~



> たにさん

羨ましいくせに、、、@体重オーバー



> ケンちゃん

今年もよろしく~
今年も成きんまみれになるで~(笑)



> めんじい

高きんは、、、行列必至でしょう!
ムテ行きまっか??



> ジュンくん

お久~。ことよろです~
もしかして、冬でも色黒?(笑)
成きん詣では、お早めに~



> mintちゃん

ことよろです~
お仕事忙しそうで、羨ましいです~
ヽ(・∀・)ノ アチョー!!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.05 20:20[編集]
 マジで、飲んだ後に
ムテ連れて行って~~~m(__)m
天満の白影 #seyGw3FE URL
2010.01.05 22:11[編集]
> 影やん

いや~♪
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.06 20:57[編集]
ホンマ...新年早々、よう会いましたな...(笑)

今年はお互い、痩せることを目標にしまひょ♪
ハシダ・メン #e9uG4POc URL
2010.01.07 11:10[編集]
> ハシダさん

はい。ダイエット頑張ります!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.07 18:52[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/727-43d32ca9

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

