2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

金久右衛門 (東成区)

IMG_0492.jpg



においフェチの娘 カバ子の父、らーめんしゅうです。。。


昨年末に、食べ納めに行けなかったお店、

金久右衛門に行ってきました~


IMG_0489.jpg



メニュー


IMG_0490.jpg



少し早めの時間だったので、すんなり入店できました~(嬉)
席が店主さんから少し離れてたので、口パクで新年の挨拶をし(笑)、早速注文です。

行く前から決めてた、3つの醤油ダレを使った、三強醤油の大盛りです。

ここは、麺は細麺と太麺があるんですが、両方食べたかったんです。。
でね。。。
店員さんに、メインは太麺(1玉)で大盛り分(0.5玉)を細麺で~って、、、出来ます~??(ウルウル)
と、言うと、店主さんに注文を通してくれました!(感謝!)

そして、私のラーメンが到着する頃には満席に!

来ました~


IMG_0491.jpg


IMG_0493.jpg



うん。おいしぃ!♡


大盛りにすると、水分の量が増えるから?少し味が薄く感じてしまうので、
デフォで注文するのがベターかな~
でも、大盛りを注文してしまうんです(笑)

醤油と鶏のスープの風味が最高です~

具のメンマ、チャーシューも、いい仕事がされてます。

配膳された後、店主さんが近づいてきて、、、


『ナイスな食べ方ですね!』( ̄ー ̄)☆キラーン


屈託ない笑顔と同世代のボキュブラリーに、メロメロになりました。。。


東猛麺 カナー・ヤン氏によると、今やっている昼限定の魚骨ブラックが今週で終了し、
来週から違う限定ラーメンになるとのこと。

さらなる店主の挑戦が続くようで、期待しています~




ご馳走様


関連記事
2010..06 ラーメン 大阪市内 comment6 trackback0

コメント

 流石、しゅう兄やな~!
最近は 麺の大盛はやって無いと
聞いてたけど、元ヤンの目が怖かったんやね
アチキは、天満で焼酎の特盛を用意して
待ってるよ~ん^^v
天満の白影 #seyGw3FE URL
2010.01.07 00:10[編集]
何これ~ (笑)
食べてみたい気もするっす
思わず 笑ってしまった
かなりラー好き #- URL
2010.01.07 17:19[編集]
> 影やん

うん。元ヤングやねん~
酔ったあんたよりマシ~



> かなやん

今日、食べてたヤン!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.07 18:54[編集]
ヤング?

ヤンキーの間違いでは!
tanichan #LkZag.iM URL
2010.01.07 22:20[編集]

『ナイスな食べ方ですね!』
じゃなくって、「その食べ方、ナイスですね!」
って言ってましたネ!。(爆)
#- URL
2010.01.08 00:08[編集]
> たにさん

あ!元ヤング、発見~



> お隣で食べてた方ですか??

あ、そうやったかもしれません~(汗)
店主さんの柔軟な対応に感謝ですね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.09 07:19[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/729-c0bf8fd3

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

