 

--, --. -- (--) --:--


餃子の王将 千鳥橋店 

2010, 01. 07 (Thu) 19:02

P1020615.jpg





 男は黙って、、、






  リャンガー コーテル!


関連記事

タグ:王将 餃子 此花区

- 7 Comments

天満の白影  

 ひょっとして、めんじいと一緒に行ったん^^

2010/01/07 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

よこやん  

ひょっとして有名ブロガーの猿吉親分と一緒に行ったんですか^^

2010/01/07 (Thu) 20:01 | REPLY |   

あみ  

ワタシも

もう…初餃子行ったで~間違いなく…旨かったデス
リャンガーリャンガー

2010/01/07 (Thu) 21:22 | REPLY |   

めんじい  

しゅう兄、みんな食べたくなるんや

年が明けて王将が恋しくなるんでつね、って、一年中餃子食べてはるお方も居られますな。

2010/01/07 (Thu) 22:43 | REPLY |   

まさる  

餃子

おせちのあと脂っこいものが食べたくなる時期ですね。
エエ焼き具合や。

2010/01/08 (Fri) 05:05 | EDIT | REPLY |   

kirakudo  

そろそろ

うちも禁断症状出てきそうやわ(笑)

2010/01/08 (Fri) 18:47 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> 影やん

記事かぶってたな~



> よこやん

誰??それ~(笑)



> あみやん

リャンガーでは足らんやろ~



> めんじい

そやねん。2日前から食べたかってん~



> まさるさん

私は、焼き加減もそうですが、それ以外の皮の部分が、しっとり蒸し上がってるのが好きなんです。
この店は、それをクリアーしてます~(嬉)



> 喜楽堂さん

ぼちぼち、食べに行きましょう~(笑)

2010/01/09 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

