2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東成きんせい (玉造)

P1020730.jpg




喜楽堂夫妻に、夫婦生活の指導をした、らーめんしゅうです。。。


ほろ酔いで、成きんにお邪魔しました~(嬉)


夜8時ころでも、満席です。
人気がありますね!
それやのに、ゆっくりくつろがしてもらいました(すいません。。。)

席に着くと、、、


P1020731.jpg



おお!麺の入れ物が、木箱に変わってる!
無地なのがちょっと寂しい感じですが、
この木箱が、時を重ねて味が出るよう頑張って欲しいですね~


ま、とりあえず、ビールと唐揚げのハーフを注文。


P1020733.jpg



ジュウスィ~♪

味がしっかりついてて、めちゃええアテです。

店主さんと色々お話させて貰いましたが、私と同じ喘息持ちとはびっくらこきました。。。
なんでも、禁煙4日目だそうです(笑)
その調子で頑張ってくださいね~

それでは〆に、醤油らーめんを注文。


来ました~


P1020734.jpg




旨い!



飲んだ後でも、ばっちし美味しいです。


しかし、今日も寒かった。
なので、こんな感じで食べてました~


P1020735.jpg







ご馳走様
関連記事
2010..17 ラーメン 大阪市内 comment7 trackback0

コメント

久しぶりに見る光景が 笑
しかし木箱いいですね
かなラー #- URL
2010.01.17 07:32[編集]
こんにちは!kira奥です^^

昨日はお喋り出来て、楽しかったで~す^^
今日、成きんさんに行きたかったけど無理でした(T_T)
シャープ使ってUPしました!
これからはシャープ必須です^^ありがとうm(__)m

kirakudo #- URL
2010.01.17 15:24[編集]
昨日はお疲れさんでした^^
 
やっぱり、何事も無く
すぐ寝てしまいました(笑)
kirakudo #- URL
2010.01.17 16:36[編集]
コメントおおきにです。


> かなやん

木箱ええやんな~。味が出たらもっといいやろね~



> キラ奥さん

目の付け所が、シャープでしょ?
また、ホニャララをほにゃららしますわ~(笑)



> 喜楽堂さん

あら。意気地なし。。。
しゅう #- URL
2010.01.17 22:29[編集]
 そのグローブ、使ってくれるんや!有難う!!m(__)m
アチキも喘息持ちやで~><;
天満の白影 #- URL
2010.01.18 00:14[編集]
イイ手袋してまんなぁ!
ひぐま #- URL
2010.01.20 10:37[編集]
> 影やん

冬には寒いな~、このグローブ



> くま

白髪になる手袋です。

しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.21 18:58[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/734-d0bf3af4

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

