2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

東成きんせい (東成区)

P1020762.jpg




京都で仕事やったんですが、後一歩のところでラーメンを食べ逃した、らーめんしゅうです(泣)


なので、仕事帰りに成きんで晩飯です~


P1020761.jpg



未食の、しお中華そば+唐揚げセットを注文。

店主さんと、先日、キラー・クード氏とオッサン2人で夜中に長電話した事とかを話しながら、ラーメンを待ちます。

この日は、満席でなくゆったりしてたんですが、車なのでビールは飲めず。。。


来ました~


P1020763.jpg



P1020764.jpg



P1020765.jpg




これぞ、きんせい!



って、旨さですね~

きんせイズムをしっかり受け継ぎながらも、店主さんの意気込みを感じます。

鶏の清湯スープと魚介のスープが見事に融合し、塩ダレであっさりに仕上げられながらも、ものすごいコクがあります。

ごはん好きなら、、、


しお中華そば→ごはん→しお中華そば→ごはん→しお中華そば→ごはん、、、エンドレス。


なんて感じでイケそうです。


唐揚げも、ジューシーで満腹です~





ご馳走様
関連記事
2010..22 ラーメン 大阪市内 comment7 trackback1

コメント

あんまり食べ過ぎちゃ駄目よ!


               母より。。。
よこやん #- URL
2010.01.23 09:49[編集]
天下一品のラーメンストラップ見て笑いました。
ディオ #- URL
2010.01.23 10:02[編集]
一枚目の写真で爆笑です、センスを感じますね~(^^ゞ
この塩中華はめちゃくちゃ美味かったです!!
是非、もう一度食べた~い(*´∇`*)
ken2 #- URL
2010.01.23 11:25[編集]
あんまり食べると 太りますよ (笑)
かなりラー好き #- URL
2010.01.23 13:02[編集]
1枚目最高です(笑)
JUN #- URL
2010.01.23 15:00[編集]
コメントおおきに~


> よこやん


・・・母上様(涙)



> ディオさん

先日、このストラップちぎれました(泣)



> ケンちゃん

ほんまに美味しかったですね~
名古屋でも精力的に頑張ってますね!



> かなやん

かなやんは、もっと食べな痩せ過ぎやで~(笑)



> JUNくん

ラーメンを褒めたってください~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.24 10:56[編集]
しお中華そば、今日食べて来たで~!!
ほんま旨かったわ!

俺は鶏白の方が好きやけどな。
ひぐま #- URL
2010.01.25 19:01[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/737-08603107
僕の行動パターンなんですが。。。 昔から、かなりワンパターンなんです。 昼飯を食べに行くのに、 お気に入りのお店ばっかりに行ってしまうんですよね。 東京で働いてた頃、 昼のランチは会社の近所の居酒屋さんって、ほぼ決まってましたし、 船場で働いてた時...

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ