2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 団長! (此花区)

IMG_0001_20100128224953.jpg



あまりにも仕事が暇なので、このブログを見てくれてる元請けさんに、、、
『なんか無いっすか??』って電話したら、

『それより、他に旨いラーメン屋ないん???』

って聞き返され、まだ未訪の醤武屋を勧めた、らーめんしゅうです。。。

美味しかったら、仕事くださいね!(醤武屋さん、よろしく!(爆))


NEW団長は、どないなん?
って感じで、今年初めての団長へ

メニュー

IMG_0009_20100128224941.jpg



ランチメニュー

IMG_0002_20100128224947.jpg



ベースの黒醤油が680円になってますね~(泣)
でも、全男盛は1480円のままのようです。

それでも、もともと量が多いので、この日頼んだ、玉卵飯セットでお腹一杯になります。

ってか、ランチ時、満席で待ちがかなり出てましたね~(凄)

20分くらい待ってテーブルへ


来ました~


IMG_0003_20100128224935.jpg


IMG_0006_20100128224928.jpg



美味しい~♪


この季節やと、めちゃ暖まります~

玉卵飯もバッチシ旨かったです。


オペレーションはどうかな~。。。


はい。しっかり回ってました!新団長さん! やりますね!(嬉)



団長では、携帯のポイント制から、カードスタンプ制に変わってました~

50回訪問で、レインボーカードになるみたいです~




ご馳走様
関連記事
2010..28 男のラーメン! comment7 trackback0

コメント

 流石 しゅう兄!
レインボーマンやん!!。。。^^
天満の白影 #- URL
2010.01.29 00:05[編集]
↑そんなキャラありましたっけ?
よこやん #- URL
2010.01.29 12:02[編集]
よこやん、レインボーマンを知らないとは。。。やっぱ若いわ!

インドの山奥で修行して~♪やよなぁ~!!
ひぐま #- URL
2010.01.29 12:38[編集]
あったあった レインボーマン (笑)
かなりラー好き #- URL
2010.01.30 09:15[編集]
ウルトラシリーズに隠れて、レインボーマン、ミラーマン、スペクトルマン、、、

あの頃の俺たちは、輝いてた!(笑)


> 影やん

懐かしいな~(笑)
でも、レインボーカードにならへんかった~(泣)



> よこやん

出たな!デビルマン!



> くま

あ、怪獣も出た!



> かなやん

ボスキャラも出た~!!!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.01.31 16:57[編集]
ダイバダッタの魂やどぉ~しぃ~♪笑。
ディオ #- URL
2010.02.02 08:53[編集]
> ディオさん

歌までは覚えてないです。。。
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.02 19:04[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/743-acfdf857

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

