2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

らー麺 大勝 (旭区)

P1020741.jpg




息子の猿吉のブログの文面が、微妙に関東弁なのにムカついてしまう、らーめんしゅうです。。。

・・・だから何?(親パカ)


チョイ前に、そらの星に振られランチ難民になりかけてたら、この店を思い出しました。


らー麺 大勝へ

P1020736.jpg



ここのやきめしを食べてみたかったんですよね~


メニュー

P1020738.jpg



以前は、ランチタイムやとお得なセットがあったようですが、今では無いようです(泣)

名物は、トロこつチャーシューと、やきめし。

なので、トロこつらー麺とミニやきめしを注文です。

店内は、カウンター6席とテーブルが2卓くらいやったかな?
先にいた人はやきめし大盛のみ。後から来た人もやきめし大盛を注文してましたね~
やはり、やきめしが人気のようです。


来ました~


P1020739.jpg


P1020740.jpg



なるほど~。。ラーメンの味は普通に美味しいですね~。
見た目よりかなりアッサリな豚骨醤油で、トロこつを引き立ててるようにも感じます。

名物のトロこつは、、、


トロ~んり♪


実は、いわゆる煮豚系のチャーシューは苦手なんですが、食感は最高ですね~。。。
麺は中細のストレート。このスープには合ってますね。

やきめしは遅れて登場です。

作るのを見てると、フライ返しをあまりしなくて、強力な火力でパラパラに仕上げる感じみたいでした。

P1020744.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



こら旨いわ!

やきめしだけ食べに来るお客さんが多いのも納得ですね~




ご馳走様
関連記事
2010..02 ラーメン 大阪市内 comment5 trackback0

コメント

この焼き飯はたしかに旨いっす
かなラー #- URL
2010.02.02 23:25[編集]
 猿吉っつぁんに嫌われた 影です。
以上。。
2010.02.03 01:10[編集]
焼きめし旨いでしょ!
これを食べたときは唸りました(笑)
よこやん #- URL
2010.02.03 08:12[編集]
俺も、この前1月に行ったのやけど。。。平日もお昼のランチセット、やってなかってん!
12月いっぱいでお昼のセットやめたみたいやわ。
ちょっと残念。
それと、俺は、あの「トロこつ」が大好物やねん!一度トロこつをアテに飲みたいねんけどな。千林はちと遠いわな。
ひぐま #- URL
2010.02.03 10:15[編集]
> かなやん

こんときから、たま~に焼飯あったら、頼んでんねん。



> めんじい

なんで裏コメなん?(笑)
あなたとヒソヒソ話なんかよーせんわ~(爆)



> 影やん

嫌われたん??・・・(´・ω・`)ショボーン



> よこやん

ほんまに旨かったわ~。感動!



> くま

セットなくなったんや~。情報おおきに!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.03 21:39[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/744-4bd38b9b

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ