2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

金久右衛門 (東成区)

P1020700.jpg



息子の猿吉のブログの書き出しが、オイラに似てるのに気づいてウルウルした、らーめんしゅうです。。。


・・・だから何?(親ぱか)


感動って、人生で何回味わえるんかな~


その一回が、金久右衛門のラーメンを食べた時でした。


メニュー

P1020699.jpg



今現在、昼限定15食で提供されてます。

もちろん、これを戴きに、くまと、訪問しました~

すると、、、関西ラーメンWALKERにブロガーとして掲載されていたとよつねさんと遭遇(笑)

3人仲良く、高井田ゴールドwithホルモンを注文です。


来ました~


P1020702.jpg



P1020703.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


何なん?そないに唸らせてどないすんねん!
と、逆ギレしそうなくらい旨いっす。(笑)

ホルモンの旨味も加わって、物凄いですね~

べースは、金醤油の進化版のなにわゴールドでしょうか。
あっさりなんやけど、動物系のスープとアッサリ醤油だれの旨味がバンバン伝わってきます。

麺は、丸切りの太めのストレート。
金久右衛門では、お初の麺なのかな?
プリプリで、めっちゃ美味しかったです~(嬉)

おっさん3人が、そろって唸ってます。
まるで、銭湯の湯船に浸かって、、、


『あ゛ぁ゛~、、、極楽極楽♨』


と、言ってるようでした(笑)


いつまで提供しはんのかな?


興味のある方は、お早めに!





ご馳走様
関連記事
2010..03 ラーメン 大阪市内 comment11 trackback0

コメント

 心底 食いたいっす。。。><;
2010.02.03 23:00[編集]
更新多くて嬉しいですよ♪

だいぶ仕事も落ち着いてきたみたいですね
よこやん #- URL
2010.02.04 08:13[編集]
ラーメン以外で感動することあるんですか? (爆)
かなりラー好き #- URL
2010.02.04 18:20[編集]
> 影やん

明日ランチで行こか!



> よこやん

うん。落ち着きすぎてんねん(泣)



> かなやん

ないです(笑)
しゅう #- URL
2010.02.04 19:13[編集]
まいどです♪

あ~いきたい~♪

(それだけかいって?爆)

またきます~♪
てんた #- URL
2010.02.04 20:10[編集]
> てんたさん

なった頃に、出現しますね~(笑)
体調はいかがですか?

とりあえず、ブログアップ求む!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.04 21:09[編集]
これはほんと唸りましたね~(笑)
とよつね #- URL
2010.02.04 21:22[編集]
> とよつねさん

ほんまに唸りましたね!(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.04 22:51[編集]
キラスピです^^

前回キングでの外観の低いアングルからの写真が
めっちゃ気に入ったので、昨日のUPにパクリました(笑)
やっぱり今回も好いです~^^
しゅうさんが撮ると、なんか邪魔な物が写ってなくて綺麗やわ~!
でも恥ずかしい事に、駐禁が厳しくなってか?カメラを設置してあり
撮ってる姿が、店内のモニターに映し出されてるのを知って
恥ずかしくなりました^^
kirakudo #- URL
2010.02.04 23:11[編集]
昨日いったら売り切れ閉店でした~♪爆

体調は良好っすが、体重がまたMAXに…

いままで、アップしていた時間帯はおねむの時間になってしまい、体力なくなってしまいましたからね~♪

またきます♪
てんた #- URL
2010.02.06 09:40[編集]
> てんたさん

体重がMAXになりつつあります(泣)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.07 17:48[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/745-4f34aa83

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

