 

--, --. -- (--) --:--


がんこ親父 (東成区) 

2010, 02. 04 (Thu) 22:50

P1020784.jpg




この方のブログの、『ラーメン』のタグを応援している、がんこならーめんしゅうです。。。


・・・てへっ。


頑固といえば(強引)、東成区にあるラーメン屋さんがリニューアルしたそうです。


らーめん専門 がんこ親父へ


メニュー

P1020785.jpg


聞くところによると、リアルタイムで進化しているそうです!

なので、このとき私が食べた東成ブラックも変わってるかも。。。

大阪人なら、まず醤油系のラーメンですよね?(違う??)

この時、東猛麺のT、K、S氏が、同席。(敬称、名前、風貌略)


来ました~


P1020786.jpg


P1020788.jpg



おぉ!!!

美味しい~

醤油味のコントラストがくっきりしていて、最近味が濃い目になりがちな私には、ピッタリハマりました~

平打ちの太麺も、相性バッチシですね~

これから、がんこ親父&息子のこだわりを注入したらどんな感じになるのかな~。。。

期待が膨らみます。


え?

どんな味かって?

ま~食べてみてください~。旨いよ。





ご馳走様






関連記事

タグ:ラーメン がんこ親父 東成区 東成ブラック

- 4 Comments

かなラー  

K氏です 酔う考えたら までブラック食べてないッシュ
二回とも塩たべたッシュ

2010/02/06 (Sat) 09:53 | REPLY |   

アミティエのあみちゃん  

昨日、初めて私も食べました。(2月6日)

お店に玄関のイメージがなんとなく、だいぶ前から変わったと思ったのですが、メニューが変わったのは、久しぶりにお店にはいって、はじめてわかりました。

以前は、とんこつラーメンなどをよく食べていました。

今回私に食べたののも、東成の黒
醤油味はラーメンの基本?

最近はやりの魚系のスープでニューウエーブ系のラーメンですね(#^.^#)
ラーメン発見伝なんかにでてきそうなラーメン

2010/02/06 (Sat) 21:16 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきにです

> Kさん

オイラは塩食べてないッシュ~



> アミティエのあみさん

初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
やはり、醤油から食べはりましたか~(笑)
貝を使ってるみたいで、大人味のラーメンですね~

2010/02/07 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

アミティエのあみちゃん  

そうですね

塩ラーメンは、近くの静というらーめんやさんで、金曜日の夜に食べました。

帰りが遅くて11時をすぎていたので、他のお店が閉まっていて、そのラーメン屋さんにはいりました。

ラーメン、うどん、そば、たこ焼などのコナモン、カレー、牛丼、回転寿司などは、よく食べ歩いています。

2010/02/15 (Mon) 00:49 | REPLY |   

Leave a comment

