 

--, --. -- (--) --:--


オイラは、長男~ 

2010, 02. 07 (Sun) 19:01

P1020921.jpg




兄弟で飲むのは初めてやな。 乾杯~


弟が仕事で大阪に帰ってきたので、妹、嫁と4人で天満飲み~(嬉)


最初の串の店はイマイチやったので、かんちゃんへ


P1020922.jpg




ほんじゃ~、乾杯~


色々食べたけど写真は、ローストビーフのみ。。。


P1020923.jpg



金曜日、かんちゃんに居てた方、うるさくてすんませんでした~


この後3軒目で、泥酔の弟がこけて額から流血、、、(汗)


よっぽど楽しかったみたい。。。


酒に飲まれたらあかんえ~



でも、、、お前らと兄弟で良かったわ!
関連記事

タグ:かんちゃん 天満 兄弟 立ち飲み

- 8 Comments

かなラー  

昨日はおつかれさんでした 弟さんは無事に帰れましたん?
今日は酒抜きましたわ (笑)

2010/02/07 (Sun) 22:37 | REPLY |   

おやぶん  

こんばんは!

かんちゃんってまだ行ったこと無いんですよ。
このローストビーフ美味そうですねー!

かなラーさんも気にされてますが、
流血の弟さんは大丈夫やったんでしょうか?

2010/02/07 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

TURBO  

流血 大丈夫です。(笑)

2010/02/08 (Mon) 07:06 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> かなやん

お疲れ様でした~
弟は、無事に帰れたみたいで、「なんで俺、額に絆創膏張ってるの?」
って、電話で、、、(笑)



> おやぶん

お疲れっす~
かんちゃんの料理は、なんでも美味しいんですよ~
機会があれば是非どうぞ!



> TURBO

おお!弟よ!
1日で、あのキズが治るとは、、、カンフーハッスルやな~(笑)

2010/02/08 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 聞くところによると、かんちゃんで飲んでる時から
かなり気分が良かったみたいやね^^
兄弟で飲めたのが、よっぽど嬉しかったんやで!
良い兄弟で羨ましいわ!!

2010/02/08 (Mon) 23:39 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> 影やん

ええ兄貴やないけど、自慢できる、ええ弟とええ妹やで~

あ、ついでに嫁も。。。

2010/02/09 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ひぐま  

弟と妹がおったんや。
それよか、
嫁さんのお姉さん早く紹介しろ~(笑)

2010/02/10 (Wed) 12:03 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> くま

昔は、おじいちゃんも、おばあちゃんもおったで~

2010/02/10 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

