 

--, --. -- (--) --:--


無鉄砲 大阪本店 

2010, 02. 08 (Mon) 20:14

P1020897.jpg




ラーメン食べながら痩せたい方は、とよつねさんとチャリンコで食べ歩けば、、、



痩せます!(キッパリ)



ってか、ついて行けません(泣)


マイミクさんが、無鉄砲で頑張ってると聞き、いてもたってもいられず訪問です。

お昼前に着きましたが、早くも行列が。。。

20分くらい待って入店です。

あ、居はった~(嬉)
めっさ存在感あるし~(凄)

女の子が注文を取りに来てくれたけど、彼を呼んでもらって注文です。


 ~ウスヤワチョイコテネギメンマオスープスクナメ~


すると、、、ちょいハプニングが。。。長い呪文ですいません。。。


来ました~


P1020893.jpg


P1020894.jpg



ギザ、ウマシす。


味の説明は、不要ですね~


もちろん、、、


P1020896.jpg



完スペす。。。(*~ρ~)ゞスペー


んでね、、、( ̄┓ ̄)ゲフッ  失礼。。。


ムテが大好きな彼の表現を使わせていただきました~


大変でしょうが、頑張ってください!




ご馳走様  (^人^)感謝!
関連記事

タグ:無鉄砲 ラーメン 大国町

- 7 Comments

天満の白影  

 その御方が誰か解らんけど、
マジで土日に連れてって~m(__)m

2010/02/08 (Mon) 23:28 | REPLY |   

ディオ  

珍しく、今年はまだ一回も行ってません。
そろそろ行かないと。。。

2010/02/09 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとう~

> 影やん

ラーだけやったらいつでも行けんねんけど。。。
飲み付きやないとあかんねんやろ?



> ディオさん

それは、イケませんな!
大きい店員さんが居はったら、御贔屓によろしくです~

2010/02/09 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 流石 しゅう兄!
お見通しやね。。。^^;

2010/02/10 (Wed) 00:22 | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

せやろ。。。(笑)

2010/02/10 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ひぐま  

ムテはえ~から飲みイコ~!!

2010/02/10 (Wed) 12:01 | REPLY |   

しゅう  

こめサンクス~

> くま

飲みえ~からムテイコ~!!!

2010/02/10 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

