スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


醤油そば 一信 (春日出) 

2009, 01. 16 (Fri) 19:13

今年に入ってからお初です。


一信へ






昨年末に行ったときに、大盛のニーズがありますよ~とか話したので、なんとなく行きにくかったんですよね(汗)
この日は土曜日で、珍しく奥さんは居はりませんでした。
今年もよろしくです~と挨拶し、そばと玉子とご飯を注文。肉味噌は品切れでした(泣)


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


他のラーメン屋では味わえない、ここだけの味が2つ。

麺とチャーシュー。

個性があればあるほど、好き嫌いの意見が真っ二つに割れますね。

私は、、、


大好きです!


店主さんは、このチャーシューの作り方とかの話をしてくれました。

燻製かと思ってたんですが、、、実は○○てるそうです。

エエっ!それでこんな風味がでるんですか??

他にも色々話を伺いましたが、やっぱ凄いな~。

私はこの先、どんなに頑張ってもラヲタ止まりでしょうね~(汗)

店主さんと話して、作り手になるのが真のラーメン好きなのかな~って、感じたこの日。


なんか、負けたような気分になりました~




ご馳走様





あ、そういえば食べてる時、店主さんがボソッと。。


「麺とご飯、気持ちだけですが多めにしときましたんで、、、(苦笑)」


・・・いや、、、この前、、、そんなつもりで言ったんじゃないのに、、、(大汗)


ありがとうございます~(笑)
関連記事

タグ:ラーメン 醤油そば 一信

- 0 Comments

Leave a comment

