2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

かんちゃん (天満)

P1030046.jpg




気に入った店には、しつこく行ってしまう猿な、らーめんしゅうです。。。



今日は、我らがJさんのラーメン屋、麺屋わっしょいが開店しました~(祝)
もちろん訪問したんですが、時間が無いので後日にアップします(汗)


ってことで、しつこく行ってしまうお店、かんちゃんへ


最近行きつけの立ち飲み屋さんが、何軒か出来たんですが、その中でも料理の旨さはピカイチなお店、かんちゃんです。


特にこの、明石タコのカルパッチョに、めちゃハマりましたね~(最初の写真)

タコがね、タコじゃないんです!(どないやねん)

タコの上をいく、タコなんです(だから、分からんって)


なんしか、、、旨い~んです!(博多華丸風)


ほんで、たまには違うメニューもってことで、、、


レバーペーストの、、、カトちゃんペ? いや、マナっぺ。。。いや、カナッペやった。


P1030048.jpg



いや、これも旨いね~

レバーペーストが、まるでウインナーの風味がするんです。


ほんで、やーっと、かんちゃんとメアド交換できました~(嬉)


成きんのタカ君が店に来たら、かんちゃん、メールちょうだいや~




ご馳走様
関連記事
2010..18 その他 comment7 trackback0

コメント

 オープン初日に行けんでホンマにゴメンm(__)m
かんちゃんとメルアド交換したら、
エロ写真しか来ぇへんで~><;
2010.02.19 00:09[編集]
会わんもんやなあ(笑)
行った時よう…昨日、しゅうさん来てはったで~って…かんちゃんに言われるねんけど(^_^;)

…ワタシは…マリネサラダと野菜のオーブン焼きがおすすめ!
あみ #- URL
2010.02.19 00:11[編集]
昨日はかんちゃんにおったんか!
俺は心斎橋の立ち飲みに行ってたわ。
祚 #- URL
2010.02.19 13:13[編集]
まだ一人で訪問する勇気がありません(汗)
よこやん #- URL
2010.02.19 15:30[編集]
> かげやん

なんで俺に謝んねん(笑)
行けるときにいったらええやん~
エロは、世界共通でつ~



> あみやん

そら、避けてるから会えへんわ~(笑)
野菜も旨いな~



> 祚(←なんて読むねん!)

名前が読めなくて失礼なんで、コメント出来ませんくま~



> よこやん

オイラも、紡→かんちゃん→しぇからしかと、ラーメンで挟んでやっと一人で行けるようになりました。。。


しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.19 20:17[編集]
携帯から「羆」でUPしたらこうなるっしゅう!
ひぐま #- URL
2010.02.22 10:37[編集]
> くま

へ~さすが、レッドキング!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.23 18:51[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/754-815b327e

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

