2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

らぁめん たむら (東大阪市)

P1030067.jpg




ラーメン好きが並んでるたむらの写真を撮るラーメン愛好家のギャグおじさんを撮る、

一般人のらーめんしゅうです。。。



この日、また美味しいたむらそば(通称 油そば)を頂くことができました~(嬉)

しかも、辛いバージョンの、、、


燃える男のキム玉そば




来ました~


P1030069_20100223210455.jpg



私は、酢とラー油をたっぷり入れて、まぜまぜ~♪



P1030070.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




開店と同時に8人が入店し、その8人がこのキム玉そばを注文。


そして、同じメニューとはいえ、時間差がほとんどなく8人に提供されました。


この客たちはギャーギャーと喋ってたんですが(私はもちろん無言)、店主さんはひたすら麺と向き合って作ってました。


若い店主さんだけに、色々と誤解されることもあるし、勉強せなあかんとこも一杯あると思います。

けど、閉店した此花の一信以来かな~。

神業を見たの。個人的な価値観ですが。


彼なりの、『ありがとうございます』の表現を見せてもらった気がします。


応援したい店がまた増えました~(嬉)


今週限定で、油そばが提供されるみたいです。

未食の方は是非どうぞ~





ご馳走様
関連記事
2010..23 ラーメン 大阪府下 comment11 trackback0

コメント

健全なラーメン愛好家ですが・・・

なんかこの時の田村さん オ・ト・コ やったですね!!
tanichan #LkZag.iM URL
2010.02.23 21:14[編集]
何か泣けてくる記事ですね まさかあんなイタズラメール送ってくる
おっさんが書いたとは思えません(爆)
この日は彼も涙ちょちょ切れそうやったんちゃいますかね?

かなラー #- URL
2010.02.23 22:07[編集]
何時食べてもほんまめっさ旨~~~(*^∇゜)vやな^^
食べてる時はみんな無言やったな~^^二日酔いやったけど(爆)
kirakudo #- URL
2010.02.24 00:00[編集]
 流石、シーモネ-ターブロガー!
本気で涙が、、、。
2010.02.24 00:56[編集]
> たにさん

冠のギャグが抜けてますね~
ほんま、男でしたね~



> かなやん

あのメールの前に書いたから(笑)
涙ちょちょぎれるかなやんは、想像できんな~



> 喜楽堂さん

あれ?二日酔いで幻覚を見たんちゃいます?
ほんま、美味しいですね~



> 影やん

あんた泣く時は、飲みすぎてるとき~
シーモネーターって、、、褒めすぎやん(嬉)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.24 22:18[編集]
最初の写真を撮っておられる方…

疲れ切ってる後ろ姿にみえます^^;
よこやん #- URL
2010.02.25 08:11[編集]
> よこやん

それは今、自分が疲れてるからちゃうか??
お星様に慰めてもらいに行こか~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.02.25 18:21[編集]
誤解ですませるのもどうかと思いますけどね。
実際、この店で不愉快な思いをしたのが自分も含めてそれなりいるわけだし。
こういう書き方をされるとこっちに非があるみたいでちょっとイラっとします。
#- URL
2010.03.02 12:09[編集]
応援してるラーメン屋さんなので、どうしてもこういう表現になるのはご了承願います。
不愉快な思いをされた方がおられるというのは、耳にしたことはありますがとても残念です。
味や技だけでなく、接客業としてお客さんから、ええ店と思われるような店になることに期待しています。
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.03 04:31[編集]
あの性格だと無理でしょ。
周りで忠告できる人っていないんでしょうかね。
ただ、持ち上げるだけの人は散見しますが…
#- URL
2010.03.08 10:44[編集]
コメントありがとうございます。

プラスの意見もマイナスの意見もあることは、店主さんにとって人間的に成長するチャンスがあると思っています。

叱咤激励を生かして、いいラーメン屋さんになることを願っています。
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.11 18:28[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/756-43f60378

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

