2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

飲みました

P1030139.jpg




どぶろくを持つデブろく



P1030140.jpg




かんちゃんで食べた、どぶろく。
めっちゃ旨い~



P1030141.jpg




ネタ制作中の、エロ忍者K、、、いやS



P1030142.jpg




初物のタケノコ。
さきっちょを食べる様をなんて言います?


『しがむ』だそうです。


関西弁だそうです。


帰国子女の私には、この言葉は分かりませんでした。



P1030143.jpg




かき揚げを頼んだら、ユッケが出てきました。


かんちゃんに、成きんの店主さんが来たらメールちょうだいな~って言ったのに、

来たのは、マロとバカ殿の写真。。。


なんで、わっしょいのレセプションに来なかったん?って聞いたら、

『興味ないし~』って。


適当でお茶目で好き嫌いがハッキリしてる、かんちゃん。

オイラ大好き


P1030146.jpg




この日の忍者は、大人やった。俺にペース合わせてくれてた。


泰三屋のネギ?


気がつくと、エロ熊が合流。


すると、隣のおばはんが、熱い視線!


しかしすぐに彼氏が来て、3人へこむ。

おばはん、その視線はあかんわ。オイラも勘違いするわ。



そんなこんなで、らーめんしゅうです。。。



たこやき買って、キラ亭へ。



P1030147.jpg




キラ亭名物 なんちゃってたむらそば


影は速攻で完食。オイラお腹一杯。


ん?熊おらへん。


画像編集会議。


キラ奥、自分の化粧は下手やのに、写真の化粧は達人。


キラ爺は、ギターのチューニングで音叉を堅い太ももで鳴らすし。


って、忍者が寝てる。


突然、腕相撲大会。


勝ったのに、罰ゲームでいじめられた。


仕事の話もした。なんかええチョークみたいなペンがあるらしい。


それでキラ爺のでこに、『肉』って書きたかった。


気がつくと朝。


ガラガラの天神橋筋商店街を、影と一緒にママチャリで走った。




とっても楽しかった。



 


関連記事
2010..01 飲み呑み~ comment8 trackback0

コメント

こんばんは!キラスピです^^
ほんま飲んで、よう喋ったな~^^
忍者は寝すぎやけど(笑)
次回も楽しみに待ってま~す!
早く来い来い(笑)
kirakudo #- URL
2010.03.01 23:55[編集]
ガキんちょの、飲み方やあ~
男子はいくつになってもかわいいな
あみ #- URL
2010.03.01 23:56[編集]
この記事が今までで一番え~記事ですよ!

ラーメン記事やめるのをオススメします(爆)

よこやん #- URL
2010.03.02 08:13[編集]
何か、夏休みの日記みたいですねぇ。笑。
ディオ #mQop/nM. URL
2010.03.02 08:48[編集]
デブロクがドブロクをロックでガブガブ飲んだキジですね
アチキもデブロク飲みたいしゅう

で まじめな話に戻りますが これは日本のどぶろく?
韓国のマッコリ?
かなりラー好き #- URL
2010.03.02 16:39[編集]
笑(^0^)/
ひぐま #- URL
2010.03.02 18:59[編集]
 マジで、アンタは最高の男やね。
マジでアンタは最高の酒飲みやな。。
マジでアンタは過去最大の食い残しをしたな。。。
マジで最高にアチキは、、、眠たかったんでしゅう~~~~><;
kira一家!いっちゃん!最高の夜(朝?)を有難う!!、、、
しゅう兄!!!携帯と、デジカメ有って良かったの~^^
2010.03.03 00:07[編集]
> キラスピちゃん

また、行く行く~



> 猫バス

正直に羨ましいと書きなさい。



> よこやん

そんなん言っても、わっしょいのつけ麺先食べるで~(笑)



> ディオさん

そんなイメージで書きました(嘘)



> かなやん

日本のどぶろくです。
米粒が残っていて、ほんまに旨かった~



> くま

テヘっ



> 影やん

影は元気なかったな。俺はめっちゃ楽しかったで。ありがとう~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.03 04:40[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/759-586ee4b4

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

