 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 彩々 (東住吉区) 

2010, 03. 11 (Thu) 18:55

P1020714.jpg




前日記のお酒がようやく抜けた、らーめんしゅうです。。。


一部の常連さんが、こんなこと言ってました。




白鶏麺の魔力!





白鶏麺があまりに美味しいので、それ以外のラーメンを注文できなくなる状態のことだそうです(笑)


麺屋彩々へ


メニュー


P1020715.jpg




そんな魔力ってあるか~???


自分で検証してみました。


彩々の味噌ラーメンが食べたくなった時に、訪問しました!


この日は一巡目ギリギリの7着。


来ました~



P1020716.jpg



P1020718.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




白鶏麺の真中に乗ってるプチトマトが、???になってしまう時代遅れの私ですが、いいアクセントになってるんです。


例えば、ねるとん風に(古)、、、


彩々の店主さんから白鶏麺出されて、『お願いします!』


成きんの店主さんから醤油らーめん出されて、『お願いします!』


と、二つの鶏白湯ラーメンから告白されたら、、、



選べなくて、、、




ごめんなさい。。。(泣)




な、展開になりそうです。。。



めっちゃ旨かった~




ご馳走様





あれ???
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 彩々 白鶏麺 鶏白湯 東住吉区

- 5 Comments

かなラー  

僕はこの前 魔力に勝って 辛味噌食べましたよ~
明日は込むかな~?

2010/03/11 (Thu) 22:01 | REPLY |   

天満の白影  

 彩々、行ってみたいでしゅう~><;

2010/03/11 (Thu) 22:06 | REPLY |   

ディオ  

昨日は、ムテでニアミスだったようです。
アキさんに聞きましたよ♪

2010/03/12 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

めんじい  

えらいまた 長いこと

彩々行きたいけど 遠いし並ぶの寒いしなぁー。
今 そらの星で食べました。また呑もね、かんちゃん行きますわ。

2010/03/12 (Fri) 19:10 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに!

> かなやん

限定どないやった?
賞味期限は大丈夫でしたか?(笑)



> 影やん

旨いで~。ここは押さえておきまひょう~



> ディオさん

アキさんもご贔屓によろしくお願いします~



> めんじい

私は今日、そらの星食べたで~
かんちゃんもまた行きます~

2010/03/14 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  今や、大阪を代表する人気店です!!(麺屋 彩々)
  •   アタシってば、超期待してたの!!!今週の月曜日 (・ω・)ノ そりゃぁ、もちろん決まってるじゃん。 ホワイトデーのお返しよ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ なのに、うちの男子社員どもってば何にもくれない… _| ̄|○ アッタマくるよねー、って愚痴ってたら
  • 2010.03.17 (Wed) 09:40 | mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」
この記事へのトラックバック
  •  麺屋 彩々(さいさい)@大阪府大阪市東住吉区駒川
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川にあります、らーめん店、麺屋 彩々(さいさい)を訪れました。 針中野駅の近くのお店。 駐車場は無し。 針中野の駅前にコインパーキングが有りました。 昼時を外せば空いてるじゃろう…。と13時頃訪れましたが、4人ほど先客が並んでました。...
  • 2010.09.28 (Tue) 01:32 | 求夢洞
