2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 団長! ラストオッス!

P1030223.jpg




3月と言えば、卒業シーズンですね。

時が流れれば、色んな事が変っていきます。

此花区を盛り上げてくれたラーメン屋さん。


麺屋 団長!が、3月13日に閉店になりました。


P1030221.jpg



前年に一番食べたラーメンで、73回食べました。

一週間に1回は食べたたことになります。

応援してたラーメン屋さんが無くなるのは、めちゃ残念です。

友人、会社関係、ブログ仲間、そして家族。

色んな方と食べに行ったので、思い出深いです。

13日の昼、最後に情熱の黒醤油の白飯セットを食べに行ってきました。


来ました~


P1030224.jpg


P1030225.jpg




・゚・(つД`)・゚・ ウマヒィ~




やっぱ、美味しいね。

濃いめの鶏ガラ醤油味のスープに、野菜炒めとスープで煮た豚バラが載って、

白飯と良く合います。ご飯が進みまくります。

食べ応えのある太めの麺も、がっつりで男らしいですね~


団長は閉店しますが、西区にある武士道でこのラーメンは食べることいが出来ます。

息子の猿吉は、ちょこちょこ武士道に行ってるんです。

オーナーさんが居はったので、『武士道は無くならないですよね?』

頑張ってくださいと、ハッパ掛けときました。(笑)


私は、、、わっしょいに行くけどね!(笑)



麺屋 団長!に携わった方々。

たくさんの美味しいと情熱をありがとうございました。

最後の底の文字は、、、



P1030227.jpg




男泣き!




ご馳走様
関連記事
2010..14 男のラーメン! comment9 trackback0

コメント

最終日仕事が遅くなり行けませんでした(T_T)

最後の情熱…食べたかったっす(涙)
よこやん #- URL
2010.03.15 08:16[編集]
ええ~~~~・・・・団長閉店ですか?? 何故・・・汗

武士道は行きましたが団長行けずじまいでした・・・・

まっ、わっしょい&武士道で♪

勿論ブラック会員狙ってるんですよね(笑)?
せんにん #- URL
2010.03.15 17:59[編集]
いろんな思い出がよみがえってきます....そういえば~レセで行かしてもらった時は....まっちゃんもいてたなあ.........とか(ρ_;)なんか遠~い昔みたい
あみ #- URL
2010.03.15 21:17[編集]
 最終日、行けませんでした。
よこやんにも怒られました ><;
初対面の三人が揃って行った 初めての御店やのに、、、m(__)m
2010.03.15 22:30[編集]
> よこやん

残念やったな。この思いは、わっしょいに伝えよ~ぜ~



> せんちゃん

初コメありがとう~
ってか、パソコンも新調したことやし、ブログ始める?
ブラックは、眉毛ボ~ンに任せてます~



> ももこ

お~! 元祖王子のまっちゃんは、今頃、家系ラーメン喰ってるのかな??
あの頃の俺たちは、、、痩せてたな~(しみじみ)



> 影やん

そんなん、自由やん~(笑)
今度、わっしょい行こな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.15 22:52[編集]
こんばんは!キラスピです^^

なんか
読んでると
勝手に妄想して
泣けてくるんですけどー!

kirakudo #- URL
2010.03.15 23:45[編集]
> キラスピちゃん

泣いたら化粧が崩れるよ!
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.16 21:35[編集]
俺もわっしょいに行くで~(^0^)/
ひぐま #- URL
2010.03.18 22:44[編集]
> くま

珍しい時間にコメントやな~
何しとんねん?
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.18 23:04[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/761-c3d03d93

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

