2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

綿麺 (松原市) with Friday Night

P1020719.jpg




見事にイメチェンした綿麺店主を見て変身願望がでてきた、らーめんしゅうです。。。


少し前に、今年お初の綿麺へ。


メニュー

P1020721.jpg



今や看板メニューでしょうね。
つけ麺を注文。

来ました~


P1020725.jpg


P1020726.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



この日は、麺の状態が最高やったんではないでしょうか!

めさくさ旨かったです!


さて、最近、綿麺では金曜日の夜に、お客様に感謝して(やと思う)、ふだんの綿麺では食べれないラーメンを、週替わりで提供してるようです。


その名も、、、『綿麺フライデーナイト!』 


その2回目と4回目に行くとこが出来ました~


2回目のメニュー

P1030112.jpg



P1030113.jpg


P1030115.jpg



おお! イメージは此花にあった名店 一信でしょうか?
小松菜なんかがそんな雰囲気を醸し出してますが、味は全くのオリジナルですね~
メンマの代わりにエリンギが使われていて、きのこの風味が効いた和風の醤油味です。
動物系のスープと和風のスープを一緒に仕上げたそうです。

特にこの麺!

普段、つけ麺に使われてる自家製麺を手もみ縮れにしたんかな?
めっさ旨かったです!


4回目のメニュー


P1030213.jpg



この日は、夜ギリギリセーフで、スープはいつもの豚骨スープになってしまいましたが、これは私好みなので嬉しかったです~


P1030215.jpg


P1030217.jpg




麺旨すぎ!




いつもの全粒粉の平打ち麺も美味しいですが、この中太の自家製麺も美味しいですね~

改めて、綿麺は麺が旨い店!というのが心に刻まれた感じがします。

チャーシューもいつもと違うのかな?
燻製の風味が強くて、香ばしかったですね~


いやいや、こう来られると、金曜日専門に通ってしまうかもですね~(笑)



ご馳走様
関連記事
2010..16 ラーメン 大阪府下 comment5 trackback0

コメント

 来しゅ~の金曜日、
夜は全空きやけど、、、呼んだ!?。。。
天満の白影 #seyGw3FE URL
2010.03.16 23:36[編集]
> 影やん

来週?
かな飲みあるんちゃうん?

オイラは松原行かなあかんかなら~(汗)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.18 18:11[編集]
 それ、土曜日(27日)やろ、、、?
2010.03.18 23:31[編集]
........................金曜デス...............
あみ #- URL
2010.03.19 02:54[編集]
やっぱ、金曜やで~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.20 06:28[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/762-112b4b0b

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

