2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

なにわ男麺 大五郎 (寝屋川市)

P1020847.jpg



最近、ガッツリ系のラーメンを良く食べますが実は食の細い、らーめんしゅうです(キッパリ)


寝屋川に仕事に行く途中に、気になる店があったんです。


なにわ男麺 大五郎へ


メニュー


P1020848.jpg



ここのラーメンもボリューム満点だそうで、食の細い私にはピッタリです。(キッパリ)

メインのラーメンが味噌ラーメンで、メニュー構成を見ると、珍しい感じがします。
味噌らーめんの大盛を注文。

店内はカウンター5席くらいとテーブル席が3つやったかな?
お昼前で5割の入りでした。
つけ麺を注文してる人が多かったですね~


来ました~


P1020849.jpg


P1020851.jpg




味は、オーソドックスな味噌スープですね~
フライパンで炒められた、キャベツともやしがドドン!とのっています。

麺は、割り箸よりも太い極太の平打ちの剛麺です。
めっさ喰い応えのある麺で、写真では分かりにくいですが、めちゃくちゃ量が多いです!

具は、チャーシュー、メンマ、もやし、キャベツ、ネギ。ニンニクは頼むと刻んで乗せてくれます。

お昼だったので、平日無料のごはんを頼もうと思ったけど、頼まなくて正解でしたね~
食の細い私は、これだけで満腹になりました。

食が普通以上の方は、ごはんも頼んでね~



ご馳走様
関連記事
2010..20 ラーメン 大阪府下 comment4 trackback0

コメント

二日酔いで同じの食べて 残しました これ剛麺すぎです(笑)
かなラー #- URL
2010.03.20 19:24[編集]
こんにちは!

私はここの味噌ラーメン好きなんですよ。
といっても一回しか食べてませんが・・・
家から遠いんですよねー。
おやぶん #- URL
2010.03.21 11:04[編集]
食べて一緒に痩せよ
あみ #- URL
2010.03.21 21:04[編集]
> かなやん

二日酔いでこの麺は、、、きついな~(笑)



> おやびん

おもろい~(笑)
私も1回なんで、次はつけ麺ですね~



> あみやん

あかん。。。人のこと言われへんくらいに太ってきた(泣)
オイラは痩せるもん♪
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.23 21:12[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/763-0e13e7fd

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

