 

--, --. -- (--) --:--


ラーメン JACK ジャック (三島市) 

2010, 03. 21 (Sun) 19:55

P1030162.jpg




急な出張を命ぜられても動じずに黙ってラーメン屋の検索をする、らーめんしゅうです。。。


静岡県三島市と沼津市の間くらいに、出張に行った時の食べ歩きです。

以前に食べたことのある、卓次郎商店というお店が移転し、店名も変えたそうです。


ラーメン ジャックへ


P1030158.jpg



メニュー


P1030160.jpg



ここで以前に食べた、カレーつけ麺に感動したんですよね~

もちろん、この日も、つけ麺の大盛を注文です。

店内はテーブル席が6席位で、カウンターはあったかな??

先客の家族連れ4人だけでした。


来ました~


P1030163.jpg


P1030161.jpg


P1030164.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



豚骨濃厚な魚介スープに、カドヤ食堂のような、全粒粉の平打ち縮れ麺が良く合います!

具沢山で、チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、そして、珍しいキャベツが。
海苔に乗ってる魚粉を途中で溶かしながら食べ進むと、これがまた旨いんです~

最後にスープ割を。


P1030167.jpg



おお!濃厚な豚骨スープで割ってますね~

コストが掛かるスープでスープ割。
味は好みですが、豚骨好きな私には嬉しいですね~

めちゃ美味しかったです~


ご馳走様
関連記事

タグ:つけ麺 ジャック JACK 静岡県 三島市 出張

- 4 Comments

天満の白影  

 メニューを持つ手が寂しそう、、、><;

2010/03/21 (Sun) 22:00 | REPLY |   

しゅう  

コメント遅れてすいません~

> 影やん

寂しないで~。2人で出張やったし~。
この後、もう一軒行ったのは、アップせーへんけどね~(汗)

2010/03/23 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

天満の白影  

 「もう一軒行ったのは、アップせーへんけどね~(汗)」、、、

なんでやねん!

2010/03/23 (Tue) 23:59 | REPLY |   

しゅう  

お口に合わへんかってん。。。テヘっ

2010/03/24 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

