2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺処 田ぶし 沼津店

P1030171.jpg



仕事の段取とラーメンを食べる段取は超一流な、らーめんしゅうです。。。


静岡出張2日目。帰る前に、キッチリ食べ歩きです。


麺処 田ぶし 沼津店へ


メニュー


P1030172.jpg


P1030173.jpg



アイドルタイムが無いので、訪問できました~(嬉)

店内にメニューはありますが、食券機があるので悩んで沼津店限定の、煮干しそば大盛の穂先メンマトッピングを注文です。

かなりの大箱店で、50人くらい入りそうですね~。もちろん駐車場も完備なのが嬉しいですね。

東京に本店があって、静岡には三島市に次いで沼津店は2軒目になるようです。


来ました~


P1030174.jpg


P1030176.jpg




美味しい~。

鶏ガラスープと魚介のスープに、煮干しをたっぷり使った香味油で仕上げているそうで、まとめ方が素晴らしいですね~

麺は中細の縮れ麺で、スープと良く合ってました。
具は、チャーシュー、2種類のネギ、メンマ、ほうれん草、ナルト。
追加トッピングの穂先メンマは、ビールのアテにいい感じで、ラーメンに入れたのは私の失敗でした~(泣)
穂先メンマ自体は美味しいんですが、ゴマ油の風味が、せっかくの煮干しの風味を消してしまいました。。。

しかし、ラーメンに関して、関東のお店のコスパと、味のポテンシャルの高さには驚かされます。

東京の本店にも行ってみたいですね~


仕事はサクっと、ラーメンはガッツリと。
有意義な時間を過ごせました~(嬉)




ご馳走様
関連記事
2010..25 ラーメン 静岡県 comment2 trackback0

コメント

 会いたかったのに~!
プンプン~ン!!
2010.03.25 23:27[編集]
> 影やん

ごめんねごめんね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.03.25 23:31[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/766-cd229406

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

